N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/21のツイートまとめ
N_FIELD

おはようございます。寝苦しかったり夜中に一人で寝てたら不安な気分になったり。
08-21 04:28

意外に幽霊とか弱かったりする。
08-21 04:28

幽霊に関しては、いないという証明は出来ないと思ってるのでいるかもしれないという考えを心のどこかに持ってたりするのでやっぱりダメだったりする。
08-21 04:34

フォローしてる人がWiiに関して暴言吐いてたのはイラッときたな。まあ自分もPS系に対して大分前に言ったかも知れんけど。
08-21 04:55

見ろ!N_FIELDの窮地に駆けつけた連中を!戦巫女総勢65名!タイガースファン総勢76名!なんかぬるぬるしてるねーちゃん総勢1名!そしてこの俺だ!いくぜ! http://shindanmaker.com/41237
08-21 04:58

PSや箱こそが真のゲーマーがやるゲーム機だとか言ってる奴こそが視野狭すぎだろ。
08-21 05:01

ネトウヨと一緒で多様な価値観が認められてねえよ。
08-21 05:02

結局また寝てた・・・。寝てる間色々楽しい夢を見た気がする(笑)
08-21 11:32


もう何度も言ってるけどツイッターバグ多いなあ(笑)。しょうもないものから結構重大なものまで。初めにサイト作るときどんだけ雑に組んだんだ。
08-21 12:13

やっぱ(おそらく)あちら製だからかね。
08-21 12:14

mixiとかはバグなんてほとんど見ないのに。
08-21 12:15

マイミク申請作業に飽きてくるなど。
08-21 12:28

ってかここ数日ぼーっと過ごしてたな・・・。いい加減頭起こさんと。
08-21 12:29

でも日本人ほど几帳面にモノをつくる民族ってあんまり思い当たらないな。アメリカとかヨーロッパとかかなり雑に作るらしいし。車とか。
08-21 12:33

何かマイミク申請も後半になると熱中しだした。いかに探しにくい人を見つけ出すか・・・!
08-21 13:27

愚痴・批判や毒舌が多い人は申請から外した。確かに言ってることは分かるんだがネットでは基本楽しくやりたいので自分にはどうにもあかん・・・。
08-21 13:55

よく見るとマイミクの男女比が1:1w
08-21 14:00

mixiでもtwitterでも話しかけてくるのは女性が多いのは何故なんだぜ?
08-21 14:01

やっぱ女性の方が話好きなんかね。
08-21 14:01

(モテる、と思うほど傲慢ではない)
08-21 14:02

ファイナル・フラアアアアアアアアアッシュ!!!!!!!!!
08-21 14:28

と意味もなく叫びたくなったり。
08-21 14:28

何だかんだ言ってドラゴンボールは面白い。後期のグダグダ展開が多い巻でも最近の下手な漫画より面白い気がする。
08-21 14:32

ちょw決勝戦でこの展開はwww
08-21 14:35

まあプロ野球とは違うしなあ。こっから逆転もありえなくもない。
08-21 14:37

阪神×巨人戦ハジマてた。
08-21 14:43

自分が野球中継をテレビで見ると負けてる時に怒りのあまりリモコンをテレビに投げつけたりすることがあるから見ない。
08-21 16:29

覗きだけならまだしも盗撮かよ・・・! □高1男子生徒22人が女子生徒の風呂をのぞき、携帯で動画撮影…土浦一高(痛いニュース)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1530647.html
08-21 16:33

「携帯オーディオは音質が悪すぎる」って言うアーティストがいるけど、もしiPodやウォークマンでライブに行った時のような音質が再現できたらライブに行く人が少なくなってそれはそれで困る人間が出てきそうだが。
08-21 16:38

阪神ヤバいほど負けてるwww orz
08-21 16:49

突っ込むとキリがないぞwww □ドラゴンボールの矛盾(働くモノニュース)http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3128.html
08-21 16:55

ネタとして優秀すぎるwww □こんな大佐ならラピュタも安泰だったろうに(ねたたま!)http://netatama.net/archives/3500411.html
08-21 16:56

一つは中学生時代に先生が言ってたな・・・。 □実はほとんど役に立っていない人体の部分20(らばQ)http://labaq.com/archives/51492656.html
08-21 17:01

モンハンwww □狩り暮らしのアリエッティ(ネコマミレの描きなぐり)http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/blog-entry-316.html
08-21 17:10

"かべのなか"って名前の店があったらツイッターで"かべのなかにいる"っていうウィズネタが再現できるなと何となく思いついたり。
08-21 17:12

鍵系のゲームはそれっぽいBGM多かったような・・・。 □【VIP】綺麗で鬱っぽい曲教えて(てんこもり。)http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-2044.html
08-21 17:24

長期バイトより先に派遣を探したほうがいいだろうなー。大抵そういうところは1ヶ月程度で登録制だし割と簡単に受かるから。んで仕事がない間に長期バイト探すの。
08-21 17:41

ネットでも厄介な縁ってたまにあるよね。まあリアルよりは切りやすいけど。 □古い友人から行き着けの美容師まで、切るに切れない「縁」を絶ち切るためのアドバイス(GIGAZINE)http://bit.ly/aiQUe3
08-21 17:44

自分がお荷物な縁でないって保証はないな。あまり言わない方がいいか。
08-21 17:46

隣国とベタベタする必要はないが、互いの欠点をあげつらっていがみ合うのもどうかと思うって誰か言ってたなあ。確かのその通りだわ、と某サイトを見て今更思ったり。
08-21 18:37

エヴァケのQ太郎。略してエヴァQ。
08-21 18:58

そういや昨夜はやけに暑かったな。だから寝苦しかったりしたのか。
08-21 19:04

タンクに水がたまるまで風呂に入れないなど
08-21 19:07

ブログもmixiも廃れてきたなあ。まあそれでも自分のホーム代わりに使ってる人も多いんだろうけど。
08-21 19:23

そういや昨夜の夢のなかで隊長にやたら怒られてた・・・。なに悪いことしたんだろ?
08-21 19:30

今さらだけど自分の呟き見返してたら中身がねえなあ(笑)
08-21 19:36

それにも関わらずフォローしてくださってる方には大感謝m(__)m
08-21 19:37

MIPS・・・そんな単位もあったなあ。
08-21 19:40

"もえる"はもう第1変換が"萌える"にしかなってない(笑)
08-21 19:43

ブログのリンク復帰ー。細部は変わってるけど基本的にはほとんど同じだったり。
08-21 20:11

結構フォロワー増えたなあ。意外な角度からのフォロワーもいたりするし。
08-21 20:56

まさか"巫女服"のキーワードでフォロワーが増えるとは思わんかったよ(笑)
08-21 20:56

土塚系もまた増えたしな。ブログとかでは多分お目にかかれないような意外な鬼才とかがフォロワーになったり(笑)
08-21 20:58

※下ネタ注意。 これはwwwww □ネタ画像スレ【zip】(zipでやるお)http://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/blog-entry-8094.html
08-21 21:06

案外ありえなくもないっすね。 N_FIELDの1ヶ月後【禅寺で性根叩き直してもらってます】 http://shindanmaker.com/41454
08-21 21:24

説教とかも同じ事かもなあ。ただバカにされるのと同じで一時にフルボッコにされすぎると心が歪んだりするけど(経験者)
08-21 21:37

世界樹の迷宮のキャラに他の土塚系の人やオン友も加えたいけど育てる手間を考えたらしんどいので躊躇する
08-21 21:47

結構可愛いかも。 □本気でボールを追いかける「犬まっしぐら」な写真いろいろ(GIGAZINE)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100821_dog_chase_ball/
08-21 22:00

引きこもって色々と(ry もしも突然、あなたの性別が男女入れ換わってしまったらN_FIELDさんは、引きこもります。 http://shindanmaker.com/13053 #chenji
08-21 22:59

そして自分は寝ます。おやすみなさい。
08-21 23:08


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1617-0bd3c1a9