N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/18のツイートまとめ
N_FIELD

今日面接とか。しかも自分が死ぬほど苦手な接客(コンビニ)とか。まあ行くだけ行ってみるか・・・。
08-18 12:25

それにしても夏場は腹壊すこと多いなあ。特に朝方。胃腸弱いです・・・。
08-18 12:27

地元:じじばばばかり、バイトすら見つけるの難しい、交流の場を見つけようとしたら結構な金がかかる。ヤバいかな、いろんな意味で・・・。
08-18 12:31

3DSが25000円だとかいう噂が。結構高いな・・・。
08-18 12:33

何かえらく納得した。別に高収入じゃなくてもいいじゃんよねー。http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/
08-18 13:31

昔派遣で某トヨタの下請けにいた時にその会社に東京理科大から入った奴がいた。研修で製造の方に回されたらしいけどどうしてるだろね。
08-18 13:36

その会社が潰れてなければまだそこにいそうだよなあ。この不況だと会社と共に心中してそうだけど。
08-18 13:37

100%だと残りも何もw N_FIELDの小娘度は100%。残りは『爺』 http://shindanmaker.com/40642
08-18 14:04

バイトの面接行ってきた。案の定受かりそうもねえな。
08-18 17:42


まあ精神的にクる仕事とかいう時点で自分には詰んでるんだけど。あと募集人員多いとか。
08-18 17:43

あと市役所行って地域のサークルがないかとか聞いてきたけどあんまり活発じゃないらしい。期待するなとか言われた。このまんまだと家に籠ったまんまPC向かってるだけで終わるがな。
08-18 17:44

とりあえず常雇のアルバイトだけじゃ競争率高いから期間限定の派遣も行ってみるか。
08-18 17:46

薬剤師ェ・・・。 □<薬剤師>誤調剤で男性死亡…容疑の2人を書類送検 警視庁(毎日新聞)http://mainichi.jp/select/jiken/news/m20100818k0000e040033000c.html
08-18 17:52

夜叉姫 □一目惚れしたゲームキャラ(ゲーム板見るよ!)http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1217.html
08-18 18:10

あ、エリーも一目惚れしたな。
08-18 18:11

コナン・・・ハンタ・・・バスタード・・・いつまで続くのか。 □あぁ、こりゃ作者が終わらせる時期を確実に見失ってるなと感じた漫画(ぶる速-VIP)http://burusoku-vip.com/archives/1331073.html
08-18 18:31

ターンX以外だとビルゴかな。ビーム弾くしガンダニュウム合金製だし何よりも文字通り量産されてて何百機もいるし。 □ガンダムシリーズ史上最強の量産機ってなに?(カゼタカ2ブログch)http://bit.ly/a63Vc0
08-18 18:35

何かツイッターはやる気があるんだけどブログ更新する元気はないな。
08-18 18:40

わんわんお! □柴犬の画像よこ(ryいや下さい(暇人\(^o^)/速報)http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51528856.html
08-18 18:48

"真っ赤な誓い"を"真っ赤な血かい?"に空耳(?)
08-18 18:52

ネトウヨじゃないけどさすがにこの主張は引く。 □中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張(痛いニュース)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1529087.html
08-18 22:46

寝るか。おやすみなさいー。
08-18 22:59


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1613-b76cdc72