N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/13のツイートまとめ
N_FIELD

まだだるい・・・おはようございます。
08-13 09:34

コミケかー。話を聞いてる限り面倒なイメージだけはあるな。同人誌も詳しくないしなあ。
08-13 09:38

知ってる人に会いに行く分には行ってみたいかもな。
08-13 09:39

何か宗教っぽい。 N_FIELDの特殊な性癖は『女性の人差し指の爪(左手)を熊本県に持っていき一般市民に見せながらソレを足で踏みつぶす』です。 病院いってらっしゃい。 http://shindanmaker.com/34260
08-13 09:59

今日は13日の金曜日とか気づかんかった。不死身の化物でも出るんかね。
08-13 10:03

N_FIELDは「大好きだよ」と言われ照れたように急にツンとされるのが理想の告白らしいです。こっちが照れちゃいそうです。 http://shindanmaker.com/39061 #kokurare
08-13 10:04


何かやりたい事ややらなきゃならない事はいっぱいあるはずなのに体がダラダラすることを要求する。
08-13 10:49

部屋整理してみたら自分の周りには結構娯楽が溢れてるみたいなんで何から手をつけていいやら迷う。
08-13 11:02

まあとりあえずメインは世界樹でたまに東方やったりDVD見たり本読んだりしてるけど。
08-13 11:06

あ、違った。メインはネット&世界樹かw
08-13 11:06

金銭感覚が麻痺するって怖いな・・・。 □「年収は最低でも1000万円あれば、もう条件は問いません」…リストラに怯える42歳JALスッチーが婚活(痛いニュース)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1525329.html
08-13 16:58

姉が昔ハマってた。今更やってもブームになるとも思えんが。 □諸星「光GENJIやるよ」40歳誕生日に興奮(Yahoo!ニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000010-sph-ent
08-13 17:05

ちょwww安すぎwwwww □『ファイナルファンタジー13』 9240円→10円(はちま起稿)http://blog.esuteru.com/archives/703564.html
08-13 17:25

女性にレ◯プされるのも男性にとっては恐怖と聞きますが・・・。 □女性が男性をレイプ!強姦罪は適用されますか?(安田雑学(雑学研究所))http://www.welfare-revolution.com/zatsugaku17/170070.html
08-13 17:29

女性慣れどころか人間慣れしてません!(キリツ) □「女性慣れしてないなぁ」と思われる行動9パターン(スゴレン)http://www.sugoren.com/report/post_895.php
08-13 17:31

自分には遠い世界。 □「ポヨ」「バット」「けめ語」いくつわかりますか?ギャル語2010(Elastic)http://taf5686.269g.net/article/15566544.html
08-13 17:37

結構耳が痛いな・・・くそ真面目で真に受ける面は自覚しつつ乗り越えられてないからな □真に受ける「まじめな」病―『幽々白書』の仙水のケースと『カイジ』の利根川のケース(tyokorataの日記)http://d.hatena.ne.jp/tyokorata/20100809/p3
08-13 17:54

実際のところ、偏った思考したり差別発言を平気でする人間が居るのは理屈では分かってるが、何か一言もの申したくなるのは事実。
08-13 18:02

黙って付き合うのをやめて(ツイッターで言えば)リムーブすりゃいいものを。
08-13 18:02

∀ガンダムいいじゃないですか。それまでのガンダムになかった清々しさが魅力。 □∀ガンダムを観終わったわけだが(ろぼ速VIP)http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-328.html
08-13 18:05

双子なのをネタにしたエロ本があったの思い出した。 □一卵性双生児の片方が殺人を犯した場合、どちらが犯人かを警察が断定できなくなるという実例が米国で発生(なんでも評点)http://rate.livedoor.biz/archives/51077984.html
08-13 18:11

※若干グロ注意 確かに怖ええw □一見不気味だが見れば見るほどかわいらしい、グレムリンそっくりなコウモリの赤ちゃん(GIGAZINE)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100813_gremlin_bat/
08-13 18:25

FCブログの仕様の改悪のせいでナビゲートロックかけながらブログが書けん。
08-13 18:40

やっぱり有名ゲーム(ゼルダとかFFとか)は過剰生産されるものも多いねえ。
08-13 18:56

見てても分かるよ。今のアニメはマニア相手にしか商売してないってのは。
08-13 19:03

一般人も見るようなアニメってのはジブリとかサザエさんとか本当にごく一部。
08-13 19:04

ゲームもそうなりつつあるからなあ。漫画は分からん。
08-13 19:04

ぽりんさんと駒草さんと水月とーこさんとかいむんさんとおかやんさんあたりは是非ともお会いしてみたいw
08-13 20:07

2chはあったらあったで面白いけど、なかったなかったで別にいいやって存在かなあ、自分には。 □最近、2ch人口が減ってる訳だが(VIPPERな俺)http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2904808.html
08-13 20:14

自分が偏ってないとは言えない(おそらく偏ってる)から直すしかない。積極的に外に出て行くなりして。
08-13 20:21

偏ってるというのも何となく自覚してるだけに辛いところなんだよなあ。まあああも色々あっちゃ偏らない方がおかしいんだが。
08-13 20:30

傷んだメロンを食べると苦いのはなんでだろ。
08-13 21:52

意外に縁起とか気にしてしまう方。13とか4とか9とかの数字が出て来ると変えたくなる。あと北向きに寝るのもあまり好きじゃない。
08-13 21:55

【性別】 N_FIELDは『たぶん、男?』です。 http://shindanmaker.com/39686 #_ki
08-13 22:28

※下ネタあり >38噴いたwwwww □奥が深い画像下さい。(zipでやるお)http://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/blog-entry-9752.html
08-13 22:39

坂口博信(?)「映画的な面白さは本物の映画には絶対勝てません。ゲームならではの面白さを追求していきたいと思います!(キリツ)
08-13 22:40


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1606-d998f0bf