N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/11のツイートまとめ
N_FIELD

おはようございますー
08-11 05:20

色々考えがまとまらなくてどうにもスッキリしない。
08-11 07:41

昔の事で自分の中で消化しきれてないものはずっと考え続けたりする癖はいいのやら悪いのやら。
08-11 07:42

もう何度も言ってるのでアレですけど人付き合いは心底自信ない(ド下手)なので一回大失敗しようものなら何が悪かったのかを延々と考え続けたりしてしまったりします。
08-11 07:47


ドラクエ2かー、小学生の頃やったときにはレベル40以上必要だったのが20代の頃またやってみたら30まで下がってたのには噴いたな。どんだけ効率上がったんだ。
08-11 08:17

またやってみたいw
08-11 08:18

ドラクエ3もな。
08-11 08:18

ファミコンソフトが無性にやりたくなる時があるがニューファミコンがどっか行った。
08-11 08:20

病院から帰宅ー。ただいま。
08-11 17:03

むー、神戸まで行って帰ってきたらえらい疲れた。しばらく何もせずに休むかね。
08-11 18:30

うちの犬がもうそんなに長くないらしい。ついに別れの時が来たのか・・・。
08-11 19:08

12年か。短いほうだろうな。
08-11 19:13

※下ネタあり。 た、確かにこれは・・・(笑) □僕らの求めた夢の3DS!(ういろうおいしいです)http://sannkakkei.blog129.fc2.com/blog-entry-313.html
08-11 19:19

自分も任天堂で働けるだけの才覚があったらなあ。 □採用情報:任天堂で働くということhttp://www.nintendo.co.jp/jobs/work_at_nintendo/index.html
08-11 19:22

右翼の活動も活発になってきたなあ。とりあえず、特定の外人に対する差別はやめい。 □「在特会」初摘発、4人を逮捕 「日本からたたき出せ」...朝鮮学校に拡声器で抗議(MSN産経ニュース)http://bit.ly/bGZ8PK
08-11 19:23

マンガ嫌韓流の影響受けて朝鮮人嫌いになる人いるらしいけど、タイトルからしてそっちへ誘導されるように作ってある(=偏った認識を植え付けられる)マンガってことをちゃんと意識して読んだほうがいいと思うぞ。
08-11 19:26

今さらだけどDSのドラクエ6の移植の評判が悪いらしいね。あった方がいい要素を削っていらん要素を継ぎ足してストーリーで補完すべきところを全くしてない劣化移植だとか。
08-11 19:37

DS版はやってないけどSFC版は・・・微妙だったなあ。悪い出来じゃないんだけど何かが足りない感じがした。多分削られまくりのストーリーとか特技がMP要らずでやたら使いやすい安っぽいゲームバランスとかが楽しくなかったんだろうけど。
08-11 19:40

ゲームバランスに関してはムドー戦は燃えたけどなあ。それ以降は平凡だった。
08-11 19:42

とりあえず、運動しなきゃダメって事ですね! □長時間座る仕事は「人生を短くする」・・・アメリカの専門家が警告(Be Wise Be Happy Pouch)http://youpouch.com/2010/08/09/140909/
08-11 19:46

あ、そういやガンガン買って来たけどまだ読んでないや。
08-11 19:48

※グロ注意。 ウーパールーパーの唐揚げwww □意外と淡泊で頭からカリッとイケる「ウーパールーパーのから揚げ」に挑戦してきました(GIGAZINE)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100811_upa_fry/
08-11 19:54

土塚ファンには東方ふぁんも多いと思うのは自分の主観だろうか。
08-11 20:48

リオさんとか駒草さんとかえもにゅーさんあたりが代表格。
08-11 20:48

よたくさんも片足突っ込んでるしなあ。
08-11 20:49

あとぽりんさんとかも。
08-11 20:51

まあ東方の方もぼちぼち見ていこうかとは思ってますが。
08-11 21:02

若干心の方の調子が悪い。まあ理由は分かってるんだが。
08-11 21:03

とりあえず東方は女の子可愛い(まずそこか)。しかし作品が二次創作含めて膨大なのでどれをえらんだらいいか迷う罠。
08-11 21:10

一応紅魔郷持ってるけどムズいね。
08-11 21:11

そういやドラゴンボール31、32巻読んだ。飽きだした頃の話だけど今見てみると意外におもしろいな。
08-11 21:32

そういや素部系で東方のキャラデザしてた人いたな。そっちを見てみるか。
08-11 21:39

東方で言うドルチルくらいは知ってる程度の能力
08-11 21:42

紅魔郷久々にやったけどノーマルのチルノでやられるほどのショボい腕ですorz
08-11 22:09

つーてもそんなにやってないからなあ。
08-11 22:11

ファルさん宅で4人でゲームやった時にマジアカではトップ取れたのに格ゲーその他では最下位だったのはいい思い出w
08-11 22:15

ツイッターをリア友出来た場合にやるとしてもアカウントは分けるだろうな。今のアカウントは一般人には晒せねえw
08-11 22:16

ガンガンめくった瞬間に柴田亜美の作品でワキ蛾が使い回されてるのを見て噴いたwww
08-11 22:19

今月のガンガン見た。・・・うん、いつも通り楽しかった!
08-11 22:30

ロマサガ2と3のサントラ聴いてるけど2の方が名曲多いな。3は数は多いけど一つ一つはいまいち。
08-11 22:35

メモ:明日はジョーシンに注文してたSDカード取りに行って病院に行って・・・。
08-11 22:41

予備校の解約の件はどうするかなあ。もう一回契約書読みたい気もするし。
08-11 22:43

ロマサガ2、3やったから1もやりたくなった。1回やった時に序盤からバランスが酷かったので投げちゃったけど。そこを乗り越えたら楽しくなるかも知れんw
08-11 22:46

寝ます!おやすみなさい!
08-11 23:03


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1603-b1a7ae2d