N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/10のツイートまとめ
N_FIELD

起きたー。
08-10 07:16

おはようございます
08-10 07:16

あんま言えんけど、もの凄く楽しい夢見た。あんなの久しぶりだ。
08-10 07:26

マジだったのか・・・。しかもやっぱり香取。 □香取で「こち亀」映画化 平成の寅さんに(nikkansports.com)http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201008090064.html
08-10 08:34


なくしたと思ったピクチャのファイルがこっそり隠れてたぜ・・・ちきしょう。
08-10 09:02

BAMBOO BLADEキャラソートやってみた。http://nfield0981.blog88.fc2.com/blog-entry-1600.html
08-10 11:27

外から帰ってから寝てた・・・。
08-10 18:17

今日はバックアップの続きと役場行って終わった。明日は何の案件を処理するか。
08-10 18:35

あ、そういや明日は神戸の病院だったわ。
08-10 18:37

廃液から金かー、何か育ててみたいような。 □ヒョウタンゴケが金を蓄積、資源回収に応用へ 理研など (MSN産経ニュース)http://sankei.jp.msn.com/science/science/100807/scn1008072342002-n1.htm
08-10 18:52

理屈としては分かりますがここまで言い切っちゃったら人類オワタ\(^o^)/になりかねないんですけど・・・。 □子供を産むことは社会にとって迷惑であるというメッセージ(星の旅)http://d.hatena.ne.jp/SeiSaguru/20100807/1281145699
08-10 19:22

いっそ世の中にある自販機をことごとく情報端末に改造したら何か需要があるかも知れん。あれだけあるんだし。 □「次世代自動販売機」が登場、ユーザーの自動判別機能や大画面タッチパネル、通信機能などを搭載(GIGAZINE)http://bit.ly/aqWIRZ
08-10 19:26

意外に面白い商品。センスあるなあ。 □自分の席を離れる際、誰かに席を奪われないようにする便利グッズ「シートセーバー」(GIGAZINE)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100810_seat_savers/
08-10 19:29

みんなカレーwww うちもカレーだがwww
08-10 19:32

うちは自営業(農業)だから子育てって意味では常に家にいる人多いから困らんな。問題は嫁の貰い手だが。
08-10 19:33

にゃー □か……完全にロックオンしてやがる……!(ねたたま)http://netatama.net/archives/3469038.html
08-10 19:35

むう・・・今日は面白いネタが少なかったな。
08-10 19:46

"マイミク申し込み"とか懐かしい言葉。あとになればなるほどその"マイミク"の関係が煩わしくなるんだが。偏った考えの人がいたり、毒舌ばかり吐く人がいたり。安易にマイミク切りづらいしなあ。
08-10 19:59

ツイッターの方がいいや。切る切らないは自由って空気流れてるし。
08-10 19:59

ただ、情報収集とかニュースとかって意味では利用価値があるんでそういう意味ではやってて損はないが。掲示板はつまらんけど。
08-10 20:01

うーん、面白い・・・? □米軍 公式HPで萌え漫画 「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」(ニュー速VIPブログ)http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52354513.html
08-10 20:04

しかしmixiには利用価値があると思うのに携帯のメルアドがないだけで復帰できなくなるとかね・・・。
08-10 20:05

PCの前でネットしながらだらだら過ごしてるのと冬にこたつに潜ってみかん食べながらだらだらしてる感覚は似てる。
08-10 20:12

ロマサガ3の聖王廟の曲が安らかな気分になって好き。
08-10 20:23

学生の頃は 理科>社会>数学>国語>英語 の順に好きだった。
08-10 20:42

今は 理科>数学>社会>英語>国語 かねえ。
08-10 20:42

高校時代の細かい教科も含めると、今は 化学>物理>数学>倫理=世界史>英語>現代文>古文=漢文 かな。
08-10 20:43

いや、理科の部分はこうかな 化学=物理
08-10 20:45

いきなりどMっぽいw N_FIELDの育て方。1.踏み潰してあげて下さい 2.髪に触れると震えます 3.成長すると「お帰りなさいませご主人様」と言います 広い心を持って育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
08-10 22:37

ゲーム開発してる人の集団ってラインって言ったりするのか。チームだと思ってた。
08-10 22:38

そして自分はもう寝ます。
08-10 22:59


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ