N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月8日のニュース・ネタ
昨日は酒飲んで横になってたらいつの間にか寝てました。
気が付いたら夜中。更新できる時間がありませんでした・・・。

話は変わりますが、そろそろニュースの更新量をまた5つくらいに
減らそうかと思ってます。受験以前に作りかけて断念した
土塚作品のセリフ集サイトをまた作ろうかと思ってるんで。
今度はブログベースでやりますかね。
タグ打ちでやってたら何年かかっても終わらないんで。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

恋人を擬音で例えてみるスレ (アルファルファモザイク)
 何となくハニョラウヒアとかモチョロモチョネーモとか思い浮かんだ。

香取慎吾主演の実写版「こち亀」が映画化 (アルファルファモザイク)
 ネタだと思いたいが本当だったら誰得・・・。

お前らの性格は、この画像を見れば5秒で診断できる (ワロタニッキ)
 懐かしい。ちょっと前に流行ったな。

正直チチとブルマだったらチチの方を選ぶよね。後半鬼女みたいに
 なるけどさ
 (働くモノニュース)
 ブルマの方がエロいのは確か(ぉ

消えた2ちゃんねる用語 (VIPPERな俺)
 何だかんだいって懐かしいwww

大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」 (アキバBlog)
 ガチオタ以外誰が買うんだよwwwww

[ニュース]

ツィッターなどのサイト、英経済に1.9兆円の悪影響=調査 (ロイター)
 わき目もふらず働けってか?

65歳定年、英が廃止へ…日系企業にも影響か (YOMIURI ONLINE)
 英国の事とはいえ他人事とは思えませんな・・・。


65歳定年廃止のニュースは印象的でしたね。
戦後の体制の限界が世界的に進んでいるのか・・・。
また新しい時代が来るんですかねえ。
あと、消えた2ch用語は何だかんだいって懐かしいwwwww


それではまた明日ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1597-4ca49ee8