N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/06のツイートまとめ
N_FIELD

なんつーか・・・広島・長崎で核爆弾とかああいうものを使ってしまったことに意味があるんだよなあ。条約とか憲法とか関係なく。
08-06 08:02

アレ使ったら世界おしまいだよって戒めの意味で広島・長崎の日がある気がする。
08-06 08:03

って、今まで呟いてて何となく∀ガンダムでいうグエンやギンガナムみたいな考え方は自分には出来ないなと思った。どう考えてもロランやディアナ様側だな、自分は。
08-06 08:23

基本こんな感じだからな。 グエン「戦争起こして産業革命を!」 ギンガナム「地球圏に軍事政権を!」 ロラン&ディアナ「戦争反対!」
08-06 08:25

戦争を全く知らない世代がタカ派に育ったらいかに恐ろしいか分かった気がする。「日本も核武装を!」とか平気で言うんだもんなあ。
08-06 08:29

電脳コイル見てた。ダイチはフミエの尻にしかれるなっとw
08-06 10:18

そういや今日はサマーウォーズがあるのか。
08-06 10:41

第二次世界大戦末期もサマーウォーズだなあ・・・。
08-06 10:42

(∪^ω^)わんわんわ! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano
08-06 12:59


(≡^ω^≡)!!にゃ!!! http://shindanmaker.com/36637 #nyannyano
08-06 12:59

腹立ってDSi叩きつけて危うくデータ消すところだったw
08-06 13:07

傷(みたいなの)は残りました。
08-06 13:08

今さらだけどとある魔術の禁書目録買って読んでみた。なかなか面白い。
08-06 14:16

うーん、何を買って読み進めるかなあ。目移りするほどあるからな、漫画は。
08-06 14:19

とりあえずジョジョでも買うか?ハズレ少なそうだし。
08-06 14:19

あ、ドラゴンボールのこと忘れてた。とりあえずこれを最後まで読むか。
08-06 14:31

AIRやりたいなあ。
08-06 14:32

夏でもホットコーヒーgkgk
08-06 14:36

何だこの支離滅裂な設定w男が殺されて女ゾンビになって復活ってこと?www □これはゾンビですか?1巻 「貧乳を前に出すそのスタイルが素敵ですw」(アキバblog)http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51063624.html
08-06 14:39

何か・・・ネット見て過ごしてるとネトウヨの影響受けて民主が何かやらかすたびに自分まで危機感煽られるな。ネトウヨにとって都合が悪いことなだけなのにね。
08-06 14:42

自分もこれからちゃんと勉強していかないとなあ。変な影響受けないように。
08-06 14:43

割と面白い。 □任天堂キャラたちのグラフィック進化図 ファミコンからWiiまで(Kotaku JAPAN)http://www.kotaku.jp/2010/08/nintendo_character.html
08-06 14:53

右にも左にも行く気はないですよ、自分は。
08-06 14:58

何か頭の中で複数のこと考えてて、それらがランダムに出てくるような感じがする。だから自分のTL眺めてると話が前後してるのかな。
08-06 15:01

一つのことだけ考えてるって状態があまりない。
08-06 15:01

こたつでみかんうめえ。
08-06 15:06

ええ、もちろん嘘ですとも
08-06 15:07

スクエニの社長なんぞどうでもいい。任天堂の岩田社長とか宮本専務とかがツイッターに来たら光速の速さでフォローするけど。
08-06 15:09

サマーウォーズ圧倒的じゃないか http://tv.yahoo.co.jp/search/?sgenr=06
08-06 15:19

と思ったけど同等のがもう一つあったか。
08-06 15:20

ヒックとドラゴン?知らん。票がやたら入ってるのはネット特有のいたずらか?
08-06 15:21

フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:21人 手をつなぎたい:15人 キスをしたい:11人 体を捧げたい:4人 結婚したい:1人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink
08-06 15:24

素粒子にも陽子、電子、中性子なんて女の子みたいな名前付いてるんだから素粒子も萌え擬人化しちゃえ☆
08-06 15:34

と思ったらいたーーーッ!!ww http://bit.ly/92BC6F
08-06 15:36

しかし自分もいつの間に右だの左だの言うようになったのか。やはりネトウヨの言動がいろんな意味で衝撃的だったからか。傍から見てるとKKK並にアレな感じがして怖いんだが。
08-06 15:41

ああ、すいか食いたい・・・。桃も。このへん食べないとやっぱ夏って感じがしないな。
08-06 15:52

そこそこ役柄を知ってる最新の声優が緑川光って時点で自分の声優ライフは終わってるw
08-06 15:55

最近の声優はさっぱり、さっぱり
08-06 15:55

コミックダッシュで評価見てたけど禁書が3.8かー。マテパの方が明らかに評価高いのね。ちなみにマテパは4.3。
08-06 15:58

日本人すげえwww □最近された水滸伝の女体化だけど実はすでに江戸時代に通った道だったりするんだぜ(2のまとめR)http://2r.ldblog.jp/archives/3434213.html
08-06 17:17

小人の世界が垣間見れます。 □2010水滴を飲むアリの一生懸命さがかわいい!!(カラパイア)http://karapaia.livedoor.biz/archives/51746894.html
08-06 17:18

スマブラ、というか任天堂なんぞスマブラを作ってた時点で気付いてたというのに…。 □カプコン「このままだと格ゲーが終わってしまう」(ばるかんろぐ)http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-692.html
08-06 17:19

もやしもん。何度も出てますねw □スラスラ読めない漫画No.1は?(VIPPERな俺)http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2887417.html
08-06 17:20

魚料理がね・・・不味くてね・・・。 □小学校の頃一番いらなかった給食は(VIPワイドガイド)http://news4wide.livedoor.biz/archives/1536475.html
08-06 17:22

FF6と7は怖かった・・・。 □コーラスなどの人の声が入っているゲーム音楽(ゲーム板見るよ!)http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1215.html
08-06 17:23

憲法とか条約とか国益とか関係なく、核兵器を使ったら世界が終わりますよっていう戒めのために祈る日だと思ってます □こども代表「悲劇伝えていくのが使命」広島・平和記念式(asahi.com)http://bit.ly/c0ywSi
08-06 17:26

心底しょうもない話。アイドルだったら浮いた話などいくらでもあるだろうに。むしろアイドルだからこそ、だろうし。 □"非処女確定"平野綾が恋愛トークに踏み切ったワケ......ファン号泣、殺害予告まで!! (Infoseekニュース)http://bit.ly/9YgxNl
08-06 17:29

そういや久々に外回りしてきたらこんな片田舎のTSUTAYAでもマテパゼロクロや薄子さんが置いてた。それだけで満足w
08-06 18:03

夏は騒がしい季節だな。セミの声に夕立に。まあ自分にはそれすら快適なんだが。
08-06 18:05

BAMBOO BLADEはZまで続くみたいな2ch発言で タマちゃん「これがアトミックファイアーブレードΩだああああああ!!!!!!」  ドグラッシャアアアアア!!!!!!  キリノ「地球を半分吹き飛ばした・・・なんて技!!???」  なんて展開が思い浮かんだ。
08-06 18:15

ネットウロウロしてたら強制女性化小説まとめサイト(18禁)見つけた。イケない世界に入ってしまいそうな予感・・・。
08-06 19:07

是非ともおかやんさんに見てもらって女性化への道をだね(ぉ>強制女性化
08-06 19:10

自分は男のまんまでいいです(笑)。女の子好きだし。 脳内の遊びとしては女性化も面白いけどそれ以上のものではないw
08-06 19:16

意外に低いな N_FIELDの任天堂度は 7% です。 http://shindanmaker.com/38047 #nintendoudo
08-06 19:18

ネットでとーこさん見ますよー! □コミケ78会場で「一迅社トークライブonニコ生」をゲリライブ?ん~何か違うな大幅に(ぉ(ニコニコ生放送)http://live.nicovideo.jp/watch/lv23409737
08-06 19:19

今日、人付き合いの下手さを再確認orz やっぱ距離の取り方がなあ・・・。上手くラインを見極めないと。
08-06 20:00

ここまでならOK!っていうラインを見極めそこねてそこで失敗するからなあ、いっつも。
08-06 20:03

世界樹やってたら花に眠らされて全滅させられた。花嫌いwww
08-06 20:38

とりあえずサマーウォーズは未見なのであんまTL意識せんと見よう。
08-06 20:40

何か鏡月さんって他の土塚系の人とちょっと違うな。自分らとは半歩違う世界で生きてるような感じがする。
08-06 20:48

土塚系除いた周りの人もそんな感じだし。
08-06 20:49

9000以上だと・・・!?
08-06 20:52

兵庫で都会・・・宝塚までか。三田以北は田舎だな。
08-06 21:00

あとは豊岡のあたり(日本海側)は都会っぽい。
08-06 21:02

うちは一応複線化してるけどジジババ&農業ばっかりの田舎。
08-06 21:03

狐も狸も鹿も猿も出て来る田舎。
08-06 21:06

夏希可愛い。
08-06 21:07

あ、イノシシも出るな。ってここまで書いてて自分とこもよたくさんとこと負けず劣らずの田舎なんじゃないかと思いだしたw
08-06 21:09

主人公一瞬自閉症じゃねえかと思ってしまったw
08-06 21:10

OZみたいなん出るのって何年後か・・・意外に早いかも。
08-06 21:11

それでも10年以上先だろうが。
08-06 21:12

田舎とはいえなんでそんな古風やねん。
08-06 21:14

多すぎるわ!w
08-06 21:15

ここだけ見てるとティトオっぽいw
08-06 21:22

いくら数学得意だと言ってもそんな簡単に解かれるなんてOZのセキュリティざるじゃないのかw
08-06 21:30

電脳コイル思い出したがあっちの方がすごいか。ほとんど現実世界と同化してるし。
08-06 21:32

あら、完全版じゃないのか。またDVD借りて見よう。
08-06 21:32

めちゃくちゃOZに依存した社会だな。って現実も似たようなもんか。
08-06 21:41

どんだけコネがあるんだばあちゃんwwwwww
08-06 21:44

花札分からん
08-06 21:53

おばあちゃんマジイケメン
08-06 21:54

ちょ、急展開!
08-06 21:55

悲しいシーンで手を絡めさせるとかどういう感情抱けばいいのやら
08-06 21:59

ちょwww大型コンピュータwww
08-06 22:02

どこまで規模が大きくなるんだw
08-06 22:03

氷wwwww
08-06 22:04

いっそ陽電子砲も調達しちゃえ☆(なんのためにw)
08-06 22:08

あながち陽電子砲あっても無駄じゃないな。衛星打ち落とす用途で。
08-06 22:21

何か使徒っぽい
08-06 22:24

予想以上だったな。最後付近とか。完全版見るか。
08-06 22:53


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1595-3fa4efa9