N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/05のツイートまとめ
N_FIELD

引き続き世界樹1&2プレイ中。もう1パーティくらい作ろうかな。
08-05 12:24

4階でテントウムシにラフレシア呼ばれてhage
08-05 15:09

2ch規制多いな。そんなに見るほうじゃないけど(ネタスレくらいか)全く書き込めないのも困りもんだな。
08-05 15:16

平野綾が処女だの処女でないだの心底どうでもいい。大抵の人は大人になったらしちゃうんだし。
08-05 15:17

やはりRPGはゆっくり時間があってこそ楽しめるな。
08-05 15:18

大人になったらみんなRPGから卒業しちゃうわけだ。
08-05 15:18

イケメンだったらよっぽど性格破綻したりしてない限りみんなしちゃうんじゃないかなあ、そういうこと。
08-05 15:21

話が前後してる・・・
08-05 15:22


うーん、カタツムリ軍団くらいなら何とかなるけどサイのヤンキーや一つ目小僧にはあっさり殺られるからどうしようもないな。
08-05 15:46

鹿殺ったぞーー!!
08-05 16:32

気が付いたら5時間以上世界樹やってる・・・。時間があるっていいなあ。
08-05 17:18

失恋は割とさっさと忘れますよ。思い出しても「ああ、そんな事もあったね」程度。 □「男は失恋を引きずる」はホント? 今どき男性の失恋回復事情(COBS ONLINE)http://cobs.jp/enquete/realranking/2010/04/30-2_1.html
08-05 17:27

た だ し 4年ほど前の出来事はなかなか忘れられない…。失恋そのものよりもその後に付いてきたアレが最悪だった…。
08-05 17:29

DSiに色のバリエーションがあるのをすっかり忘れててさっさと黒にしてしまってあとで青にしておけばよかったと後悔。
08-05 19:12

世界樹Ⅱで一度面白いことがないかと夜に出てみたが何も無いどころか採取すら出来ないとは。何も面白くねえ!
08-05 19:14

あと、世界樹シリーズ共通だろうけど先頭にいる人ほど死ぬね。どうりで那智さんがよく死ぬわけだ
08-05 19:14

あと、Ⅱは闘りづらいペアのモンスターが多いような。ヤンキーサイ&テントウムシとか。どっち残しても地獄だな。
08-05 19:15

5階までたどり着いたしあと少しでボス戦かねえ。
08-05 19:17

兵庫県は揖保の糸か。今一つ得した気がしねえなw □蛇口をひねると出てくるもの なーんだ?(アルファルファモザイク)http://alfalfalfa.com/archives/478731.html
08-05 19:37

PS3はスパロボZの新作が出てからだなー。その前にPS2のスパロボZやらなきゃだが。
08-05 19:41

WiiでスパロボZの新作出て欲しいけどまずないでしょ。Wiiは実質任天堂のソフトしか売れんし。
08-05 19:43

携帯機は任天堂が完全制圧しそうなムードだが据え置きはまだまだ分からんねえ。
08-05 19:46

さて、もうほとんど治ってるし明日から手伝いするか。でないと親がうるさい・・・。
08-05 20:30

うーん、別にソニーがどうとかってわけじゃないけど、前にコントローラの系譜ってページがあって、ほとんど全てのコントローラが任天堂のものを原型にしてるって感じだったような □プレステのコントローラー洗礼されすぎワロタ(ぶる速-VIP)http://bit.ly/dB7SWW
08-05 20:43

これかhttp://www.axess.com/twilight/console/
08-05 20:44

え?バイ? N_FIELDまとめ ●複数の年上の男性と関係を持ったことがある ●年上の男性をよく泣かせちゃいます ●今好きな人います。50歳くらい年上の女性の人です。 http://shindanmaker.com/37530 #gootannuvo
08-05 21:04

使ったことあるような N_FIELDは『快速急行:豊中』です。 http://shindanmaker.com/37528 #Hankyu
08-05 21:07

しかし男を好きになるってのは自分には考えられんな。女の子>>>>>(越えられない無限の壁)>>>>>男の子 で女の子のほうが好きだし。
08-05 21:31

やっぱ男のほうがいいな、うん。
08-05 21:32

世界樹1でレンジャー部隊育てるのが面倒になってきたな。やっぱ下の層で強いパーティと同行させて一気に育てるか。
08-05 21:34

世界樹もう一本買って土塚系以外でメンバー組んでやってみようかなー。
08-05 21:45

ジン(自分)、おかやん、みずきとーこ、かいむん、むっち、みらん とかw
08-05 21:46

知り合いは土塚系が大半だからやっぱりニッチになるなw
08-05 21:48

そうだよ・・・昔のRPGはこうやって遊んでたんだよ・・・ドラクエ3とかもそうだし。
08-05 22:02

いつの間にかFFとかテイルズとか映画みたいで元からキャラに名前が付いてるRPGが主体になっちまったが。
08-05 22:04

水曜どうでしょうって関西の探偵ナイトスクープみたいなもん?
08-05 22:41

また海行きたくなった。まあ2回は無理か。
08-05 22:50


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1593-b7276f7b