N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/29のツイートまとめ
N_FIELD

歯医者行ってきた。・・・どうやら抜くのが最善の治療らしい。行っていきなり抜かれるのもアレだったので詰めてもらった。・・・次行ったときには抜かれるのか('A`)
07-29 11:01

なん・・・だと・・・? N_FIELDのリア充度は 93% です。 http://shindanmaker.com/35551
07-29 16:39

何か身内が言ってることが怪しげ。宗教入ってるな。 □東京の111歳男性、実は30年前に死亡していた ミイラ化で発見(Yahoo!ニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000559-san-soci
07-29 16:43

うまく行けば性同一性障害とかの人も出産できるようになりますな。 □サルで子宮の自家移植成功、人間の移植に道 (YOMIURI ONLINE)http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100729-OYT1T00490.htm
07-29 16:49

牛は目が可愛いような怖いような。魚眼な感じもするしつぶらな感じもするし。
07-29 16:55

新桃太郎伝説のカルラは極悪だった・・・。 □ラスボスが純粋な悪のRPG(ゲーム板見るよ!)http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1212.html
07-29 17:09

NHK、同人に進出か?www □【皆様のNHKの本気】春ちゃん、いろんなところで活躍中??(ねこあれぶろぐ)http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2488.html
07-29 17:15

承知した。 □精神的に大人であるための3つの条件(Business Media 誠)http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1007/26/news006.html
07-29 17:18

くそみそを古文に・・・のスレ思い出したwww □けいおんのOPの歌詞を古文にしたら意味不明すぎワロタwww(ワラノート)http://waranote.livedoor.biz/archives/1234237.html
07-29 17:30

結構生々しいな。半陰陽か・・・。 □実は女だったけど質問ある?(ゴールデンタイムズ)http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51520376.html
07-29 17:36


ネトウヨUZEEEEEE!!!!!
07-29 17:40

ああ、そうすれば良かったのか・・・これでようやくスッキリするかな。
07-29 17:43

日経、相変わらず任天堂叩き好きだね。トップにデカデカと業績不振のニュース載せてやがる。まあ為替差損によるものなんだが。
07-29 17:47

シュールwwwww □熟練の職人さながらに芝刈り機に乗る犬のムービー(GIGAZINE)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100729_dog_lawnmower/
07-29 17:52

熟女好き歓喜www □なぜ、熟女の性欲は強いのか 進化学的理論(メンズサイゾー)http://www.menscyzo.com/2010/07/post_1567.html
07-29 17:58

ピクシブはイラスト見てるだけなんで今回のことはよく分からん。
07-29 17:59

マテリアル・パズル ゼロクロイツ □面白いWEB漫画教えろ(VIPPERな俺)http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2869445.html
07-29 18:02

書いてた記事が消えた。久々にやっちまった・・・orz
07-29 18:16

FC2ブログの仕様がイラつく。ナビゲートロックかけたままリンクウィンドウ開いたくらいでバグ起こすなよ。
07-29 18:22

一回mixiのマイミクを脳内で付き合えるか付き合えないかカテゴリ分けしたけど、アウトなのが2、3人。グレーゾーンが2、3人。大半は普通に付き合えるって感じだったな。
07-29 18:26

明確にアウトなのは自分の好きなもんを貶められたり、差別的な発言を平気でしてる人間だったな。少なくとも自分的にはアウト。
07-29 18:27

グレーゾーンは愚痴っぽい文章だったり、若干思考が偏ってたり。付き合っててちょっとしんどいタイプかねえ。
07-29 18:28

まあ自分が言うのも何なんだがやっぱりどこか偏ってる人は付き合うのがしんどいなあ。
07-29 18:29

またmixiに復帰したときはやっぱりこういう人達は外しちゃうだろうなあ。自分の度量の限界も分かりましたわ。
07-29 18:30

ってこういう事言ってたら自分がまたマイミク申請した時に受けてもらえなかったりするんかな(汗)。でもダメなもんはダメだしなあ。
07-29 18:38

2chまとめサイトの管理人達のメンタルは凄そうだな。VIPとかゲハとかあんなとこ長時間見てたら精神的にやられそうだよ、自分だったら。
07-29 18:52

巨人負けないかなー。
07-29 18:54

家の手伝いも毎日連続だとしんどくなってきた。慣れるにはまだ時間がかかるかなあ。
07-29 20:40

絵は見た瞬間に直感的に好き嫌いが分かるからいいけど小説は読まないといけないからめんどいなあ。絵だけでいいやってのが本音なんだが。>pixiv
07-29 20:52

耳すまの雫の小説ってどんな内容だったか読んでみたい
07-29 20:58

リライト>READY STEADY GO>メリッサ>UNDO の順に好きだったかな。
07-29 21:10

なーんか長年阪神見てると別に優勝しなくていいやーって気分になるな。万年最下位も嫌だが。10年にいっぺんくらい優勝して喜ばせてくれればそれくらいでいいかなとw
07-29 21:17

うたわれるものの設定見たけど何このSF設定。
07-29 22:15

ずっとERGかと思ってたけど違うっぽいし。
07-29 22:15

N_FIELDは『身長155cmの細身で、髪型はロングウェーブ、ファッションは姫系のキモカワイイ女の子』です。 http://shindanmaker.com/35427
07-29 22:37

清杉wwwwwwwwwhttp://matome.naver.jp/odai/2125903882208730263/2127500823591369002
07-29 22:38

任天堂派とソニー派の関係は宗教で言うとキリスト教とイスラム教くらい近かったりするんだがな、実はw
07-29 23:11

スーファミCD-ROMの破談がなければ今頃任天堂とソニーが協力してるかも知れんし。
07-29 23:11

っていらんこと言ってないで今度こそ寝るか。
07-29 23:14


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1584-f0748f2b