N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月27日のネタ・ニュース
さて、家の手伝いをしだしてから2日目になりましたよ。
といっても今のところ手伝えることは少ないんですが。
だから暇が多くてゲームしたりネットしたり寝たりして過ごしてます。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

★重力仕事しろよおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!
 (ねたたま)
 うちゅうの ほうそくが みだれる!

なぜ糞テレビ局は夏休みにアニメを再放送しないのか 
 (ブラブラブラウジング)
 昔はよくやってたのになあ。"アニメ大好き!"でマニアックなアニメとか。

この発想はなかったwwwwバカスwwww (アルファルファモザイク)
 アホすぎるwwwww

[ニュース]

加藤智大被告「屈辱的な、母の育て方が影響」 (YOMIURI ONLINE)
 他のサイトでも同様の記事を見ましたがかなりアレな育て方を
 されてたようで('A`)

[コラム]

「殺人毛虫」の異名を持つ、世界最強級の猛毒ケムシ、
 「ベネズエラ・ヤママユガ」の幼虫
 (カラパイア)
 ((((;゚Д゚))))

[画像]

どなたかコスプレ画像貼っていただけないでしょうか? 
 (アンダーワールド)
 ネタ的画像からかなりの美人さんの画像まで色々と。

[イラスト]

緑髪の女キャラで1番可愛い子の画像を貼っていこう【zip】
 (zipでやるお)
 ※エロもあるので注意
 一枚目からクるものが。やっぱり自分緑髪の女の子好きなんだなあ。


とりあえず、毒ケムシのネタは怖かったです((((;゚Д゚))))
刺されたらかなりヤバいとか。日本にいなくてよかった・・・。
あと、緑髪の女の子のイラストは堪能させて頂きました。
リュシカとかもいたらなあ。


それではまた明日ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1578-e3f119c2