N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新・世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記(0)

さて、事実上受験が終了して、中古のDSLite(青)と世界樹の迷宮Ⅱ
を買い戻してきたので世界樹の迷宮Ⅱのプレイ日記を新たに書きたいと
思います。まずはギルド"とりごやこうこう"の面々の紹介から。

ちなみに、デバイスが壊れた関係で携帯のカメラからPCへの画像の
取り込みが出来なくなってしまったので今回は文字のみでの紹介です。
各キャラの画像が気になる方は旧プレイ日記を見てみて下さい。
そのまんまなんで。

1人目 ジン(自分):パラディン(♂)
主人公。やっぱり自分が主人公でないと!
イメージカラーはブルー!

2人目 とりてん:ソードマン(♂)
ほぼフィーリングのみで決定。
イメージカラーはレッド!

3人目 よたくみゆき:バード(♀)
やはり歌って踊れるアイドルなんで(笑)

4人目 ゴンた:メディック(♀)
やっぱ天然な癒し系の人物というイメージがあるから(笑)

5人目 たけふみ:アルケミスト(♂)
知的で頭がいいイメージがあるからですね(笑)
ちなみに炎使いのアルケミストにしようかと。

6人目 しょちょう:カースメーカー(♂)
普段のブログ等での言動を見ていて、何となく怪しげなイメージ
あるからw(失礼)

7人目 なち:ダークハンター(♀)
何となく女王様っぽいイメージがあるから(ぉ

8人目 かにかく:ブシドー(♂)
以前拙者とかいう言葉遣いをしてたのでそのイメージで(ぉ

9人目 かもたおやじ:レンジャー(♂)
ほぼフィーリングですね。レンジャーは陽気なイメージがあるんで。
余談ですが、今作では複数同時にパーティを動かしたりしようかと。
一階層ごとにキャラを入れ替えたり、レンジャー部隊を動かしたり。

10人目 もえぎ:ガンナー(♀)
ガンナーのキャライラストを見ていて何となく萌黄さんを
思い浮かべたんで。

11人目 うまちゃ:ドクトルマグス(♂)
これもキャラグラフィックを見た瞬間に馬茶さんが思い浮かんだので(笑)
(馬茶さん、気を悪くしたらすんません・汗)
 
12人目 TOM:アルケミスト(♂)
えー、たけふみさんの分身なんでアルケミストに(笑)
ちなみに氷使いのアルケミストにしようかと。

13人目 ソラミロ:アルケミスト(♀)
やっぱり知的で頭がいいイメージがあるからですね(笑)
ちなみに雷使いのアルケミストにしようかと。

14人目 ときお:レンジャー(♂)
ゴレンジャー部隊の2人目(ちなみに1人目はおやじさん)。
パワー重視で育てる予定です。
ちなみにゴレンジャーは名古屋の土塚メンバーで固めようかと。

15人目 ファル:レンジャー(♂)
ゴレンジャー部隊の3人目。スピード重視で育てる予定です。

16人目 K5:レンジャー(♂)
ゴレンジャー部隊の4人目。バランス重視で育てる予定です。

17人目 ぽりん:レンジャー(♀)
ゴレンジャー部隊の5人目。この方だけ前回のプレイと違う方ですね。
前回はたろいもさんでした。 ちなみに支援重視で育てる予定です。

18人目 しんた:メディック(♀)
メディック2人目。看護師をやってらっしゃるらしいのでそのイメージで。


早速、ジン、とりてん、よたくみゆき、ゴンた、たけふみでパーティを
組んで冒険の旅に出ようと思います!


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1575-b5efb040