N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/25のツイートまとめ
N_FIELD

何かが間違ってるような・・・。 □「若者は飲みニケーションが足りん!」 全職員に飲み代2000円支給…杜の都信金(痛いニュース)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1511648.html
07-25 08:25

突然ですが、受験をやめることにしました。 理由についてなんですが、自分ではどうしようも出来ない事情が出来たと いいますか。続けていくのを断念せざるを得なくなってしまいまして。
07-25 10:15

これからは家業の酪農を手伝いながら過ごそうと思います。 最終的には家業を継ごうかと。 だから今後の身の振り方等に関してはあまり心配しないで下さい。
07-25 10:15

今まで受験関連で応援してくれた方、 ありがとうございました。そしてすいません。 それではこの辺で失礼致します。
07-25 10:15

・・・と、言いましたがとりあえずツイッターは続けます。こちらはあまり受験と関係ないので。
07-25 10:40

いつも通り呟きますよー。
07-25 10:41

とりあえず、受験終了したので中古のDSLiteと世界樹の迷宮Ⅱ買ってきた。まだ少しはお金残ってたし。新型のDSやPSPを買いたいところだったがこれからバイトも探さなきゃならないしこれが精一杯。
07-25 12:43


何これwww要はERGのつもりで買ったけど出来が中途半端だからって怒ってるってこと?何だかなあw □「ふざけるな」「お金返して」 エロゲ『真・恋姫無双~萌将伝~』公式ブログ炎上(痛いニュース)http://bit.ly/c5pG22
07-25 13:07

たまーに2chに行ってネタスレに書き込もうとしたらアクセス規制に引っ掛かった時の虚しさと行ったら・・・。
07-25 13:36

性病てwwwww
07-25 16:40

さて、部屋の物の整理とバイト探しと・・・。
07-25 17:19

オフ会も行きたいけどバイト見つかるまでは無理だろうなあ。
07-25 17:20

しかし何から手をつけるか迷うな。やること多いからな。とりあえずは退会予定のmixiの後始末からかなあ。
07-25 17:43

ん?一昨日観鈴ちんの誕生日だったんか。
07-25 17:47

酷いwww N_FIELDの鳴き声は『バッカジャネーノバッカジャエーノ』です。 http://shindanmaker.com/34644
07-25 18:22

フォロワーやマイミクをやたら増やすこと自体無意味だと思ってるし、ネットとリアルは切り離しておきたいし。まあ気を遣わなきゃならないのは確かかなあ。http://newsmanga.com/entertainment/20100722_63781765_001.html
07-25 19:37

N_FIELDを二次元化すると『髪は長い緩めのパーマで灰色、一重の鋭い目で、背は169cm、爽やかな性格』のイケメンです。 http://shindanmaker.com/34713
07-25 21:03

「・・・ああ、何だか眠くなってきた・・・」。薄れゆく意識の中、僕が最後に口にしたのは非常食のまゆ毛コアラだった。無駄なところで運を使い切ってしまったと僕は自分の運命を呪った。 □「コアラのマーチ」非常食に 賞味期限長く&袋小分けhttp://bit.ly/cNOQGR
07-25 21:11

見つけたサイトでのコメントも転載したけどワロタwwwww
07-25 21:12

わぁお! 【N_FIELDをフォローするとこんな効果があります】・腰痛が治る ・リア充が爆発する ・頭が良くなる http://shindanmaker.com/34617
07-25 21:24

確かにある意味間違ってないんだが(笑)。何か違うアニメみたい。 □トトロってこんな番組だった?(ういろうおいしいです)http://sannkakkei.blog129.fc2.com/blog-entry-280.html
07-25 21:28

ドラクエ2(FC版)しかねえ! □難 易 度 が 尋 常 じ ゃ な い R P G(てんこもり。)http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1999.html
07-25 21:39

すげえ。ヘビやネズミさえも食べるとは・・・。 □一見普通のミドリ色のカエル。でもものすごく貪欲なんです(カラパイア)http://karapaia.livedoor.biz/archives/51735580.html
07-25 21:46

おやじ殿の音声ブログがまだ残ってたwwwww
07-25 22:55


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1574-38c9df38