N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/23のツイートまとめ
N_FIELD

自分の事を自分で「好かれてる方」とか言うのもなんだよなあ。自省しよう。
07-23 05:43

何か怖い夢を見た。普通にありえそうだから余計怖いんだよなあ。逆夢だったらうれしいけど。
07-23 06:00

今日はオールスターかー。ふっつーにセ・リーグが負けそうだなあ。交流戦の時アレだったし。
07-23 18:36

ドラゴンボール28巻読了。やっぱトランクスはかっこいいねえ。見せ場はこの巻だけだけど。
07-23 18:41

あら、セ・リーグ勝ってる。
07-23 19:53

となりのトロ取ろ、トロ取~ろ♪
07-23 19:59

人間として正しいあり方は、偏らないことかなーとも思ったり。
07-23 20:07

でも個々人どっか偏ってるのも人間なんだよなあ。
07-23 20:07

パ・リーグほとんど完全に抑えられてるじゃねえかwww
07-23 20:09


あベた書かず
07-23 20:11

mixiで中二病満載の痛い日記書いて叩かれまくってる人がいるのを見て何とも言えない気分になったり。
07-23 20:26

となりのトトリ
07-23 20:46

AKB48って初めジャニ系かと思ってた。
07-23 20:49

となりのトットリ♪トット~リ♪
07-23 20:50

って呟いてたら鳥取みたい。
07-23 20:50

"馬茶"って書くとうまちゃともうまさとも読めるな。
07-23 20:55

テストー #totoro
07-23 21:00

あ、藤川か。
07-23 21:04

自室のテレビはまだ地上波です。  #totoro 
07-23 21:06

トトロハジマタ  #totoro 
07-23 21:06

サツキかわいい #totoro
07-23 21:09

まっくるくろすけ「ざわ・・・・ ざわ・・・・」 #totoro
07-23 21:13

カンタガキすぎwwwwww  #totoro
07-23 21:26

外国だと風呂シーンはモザイクかけてあるんだっけ。余計卑猥だよそれwww #totoro
07-23 21:28

数年後のカンタ「俺と、結婚してくれないか」 サツキ「嬉しい、そうなったらいいなあと思ってたの カンタ「サツキ!大好きだ!」 #totoro
07-23 21:33

メイ「おまたじゃくし!」 #totoro
07-23 21:36

白トトロかわええw #totoro
07-23 21:40

すごい子どもの恋愛www  #totoro
07-23 21:58

あんな所にあの歳でほとんど一人でいるなんて普通に怖いよなあ。よくやるな。 #totoro
07-23 22:03

トトロがびっくりした顔が笑えるw #totoro
07-23 22:03

猫バスー #totoro
07-23 22:05

お父さんマジイケメン #totoro
07-23 22:06

トトロ「ところで俺の体を見てくれ。こいつをどう思う?」 サツキ「すごく・・・ 大きいです・・・」 #totoro
07-23 22:08

そういやらせん、ループのネタバレwikiで見たけど、あんな展開でいいのかマジで!?
07-23 22:12

何かスターオーシャン3っぽかったぞ・・・。
07-23 22:12

やっぱりトトロは夏に放映するのが一番いいな! #totoro
07-23 22:13

何か幽白の蔵馬みたいな能力だな #totoro
07-23 22:15

森の妖精トトロ「仕方ないね」 #totoro
07-23 22:17

森の妖精中トトロ「歪みねぇな」 #totoro
07-23 22:18

森の妖精小トトロ「最近だらしねぇな!」 #totoro
07-23 22:19

秘技!父も殺し! #totoro
07-23 22:20

アーケードw □ラブプラスがアーケード化(痛いニュース)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509958.html
07-23 22:26

may as well(~する方がましだ)を"メイにあずける方がましだ"と覚えたのを思い出した。 #totoro
07-23 22:31

映画のBGMとして聞いてると名曲だけど曲単体で聞くと物凄く淡白なんだよなあ、トトロの曲は。 #totoro
07-23 22:33

もしここでメイちゃんの靴だったら鬱エンドまっしぐらだな・・・。 #totoro
07-23 22:36

ボディーブローを食らったトトロ #totoro
07-23 22:40

それは罠だ!消化されるぞ! #totoro
07-23 22:42

秋や冬の後日談見てえ! #totoro
07-23 22:47

とりあえず次はサマーウォーズか。
07-23 22:50


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1571-adf293f8