N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/21のツイートまとめ
N_FIELD

おはようございますー
07-21 10:03

分かる気がする。気を遣わなきゃならないのは疲れる・・・。http://spa.fusosha.co.jp/feature/number00010993.php
07-21 12:50

pixiv眺めててもなかなかピンと来るイラストってないもんだなあ。
07-21 13:19

自分の行きつけの歯医者は腕はいいんだがいつ廃業するか分からんのが欠点。他のとこに客を取られてるみたいだからな。水・木しか開いてないって・・・。
07-21 13:25

地球のみんな!オラにTSUTAYAのクーポンのポイントを少しずつ分けてくれ!
07-21 13:31

地球上のみんな!オラに1円ずつ現金を分けてくれ!
07-21 13:40

あっというまに資産60億円の金持ちになれます。
07-21 13:41


セカンドインパクト起きねえかなー。一年中夏になるのに(ってそれだけのためかい!)
07-21 13:46

たちあが~れ~♪ たちあが~れ~♪ たちあが~れ~♪ ちn(以下自主規制)
07-21 13:52

本名はな、田舎にあるんじゃ(意味深)
07-21 13:58

下のは軽くヒントだけどそれ以上は言わねえwwwww
07-21 13:58

かいむんさんに薦められたの思い出して外出ついでに図書館寄ってリング借りてみた。ぼちぼち読むかー。
07-21 16:05

昔は課長や専務が偉くて平社員が情けなく、正社員になるのが当たり前の時代だった。今は正社員が偉くて準社員が情けないという。時代が変わったなあ、悪い方向に。
07-21 18:09

ドラゴンボールを見てて、フリーザよりもさらに強いトランクスよりもさらに強い人造人間を作れる地球人というかドクターゲロの科学力に違和感を感じるんだが。いくらサイヤ人やナメック星人等の強者の細胞を研究したといってもねえ・・・。
07-21 18:36

ジブリアニメもいい加減いいやって感じ。面白いものは他にもあるし。
07-21 18:58

今日の阪神の圧倒的負けようはwwwww
07-21 18:59

任天堂には飽きてないがニンドリには飽きたな、とっくの昔に。まあ創刊9号くらいからずっと買い続けてるから惰性で買ってるんだがw
07-21 19:34

ジブリアニメも俳優使ったりして話題性を持たせないと売れなくなるとか。自分とこのブランドの弱体化を露呈してるようなもんじゃねえの?
07-21 19:52

ラピュタやトトロみたいな純粋に「楽しい」アニメはもう作れないんかねえ。ポニョは微妙にしか思えんかったし。
07-21 19:53

うちの妹にだと悪質ないたずらをされる可能性大  妹「はやく起きてよ、兄ちゃん。起きないといたずらしちゃうよ?」 http://shindanmaker.com/27564 #okosareta
07-21 20:13

そうだ、RTすれば良かったんだ(笑)
07-21 20:57

ってさっきから何やってだろ自分(笑)
07-21 20:58

盗賊って聖戦くらいでしか使えない(しかもクラスチェンジ後)イメージがあるんだけど他のシリーズではどうなんだろ?
07-21 21:00

とりあえず、パティ可愛い(ぉ
07-21 21:01

だるい、かなりだるい。ちょっと何かできるって状態じゃないなあ。
07-21 21:02

もう寝たい気もするけどあんまり早く寝るとまたリズムおかしくなるからなあ。
07-21 21:02

N_FIELDは『ヒャダイン』を唱えた!敵に2のダメージ! http://shindanmaker.com/33913 #zyumonsindan
07-21 21:04

今日はバーチャルボーイ15周年\(^o^)/
07-21 21:09

羽のない扇風機とやらがちょっと気になったり。
07-21 21:11

昔某2chのマテパスレで憂国の騎士ってコテハンが荒らしまくっててな・・・。
07-21 21:28

しまいには逆にスレ住民にネタにされてゆうこくりんって親しみを込めて呼ばれてたりしてたなwww
07-21 21:29

どうみてもネタ画像www □量産型デンドロビウムhttp://2chart.fc2web.com/2chart/ryousangatadendorobiumu.html
07-21 21:37

ツイート数たったの5か。ゴミめ…。
07-21 21:39

「可愛い」妹が欲しいです(^ρ^) うちの妹はいらん。
07-21 21:45

PSPでタクティクスオウガ出るのかー。 □PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」発売決定、他(忍之閻魔帳)http://ameblo.jp/sinobi/entry-10596894155.html
07-21 22:12

寂しがり屋なのは当たりwww 【N_FIELDさんの寂しがり屋度】レベル9 物凄い寂しがり屋です。一日9回くらいRTが無いと泣きます。暇があればかまってあげましょう。 http://shindanmaker.com/33892 #LonelinessLevel
07-21 22:15

阪急そばで売ってる天丼が食いたくなってきた。
07-21 22:57

いや、ネット上で素性明かすとかありえんし。http://blogs.itmedia.co.jp/sns/2010/07/post-0f9e.html
07-21 23:00

確かに政治家とか有名人ならまだ分かるがなあ。
07-21 23:00


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1568-dd93398d