N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/20のツイートまとめ
N_FIELD

おはようございますー
07-20 05:41

メリーさん「今 あ な た の う し ろ な う」
07-20 06:03

3つレスするのも何かくどいので一ヶ所でいっぺんにレスしたらマイミク切られた。訳がわかりません。
07-20 06:38

確かに丁寧にレスしなかった自分にも落ち度はあったんかもしれんけどいきなりマイミク切るとかないだろ・・・。
07-20 06:44

いや、いきなり格言みたいなレスを3つもいっぺんに付けられたらこっちも困惑しますって…。
07-20 07:12

今日はCLANNADの風子の誕生日だったとは・・・。
07-20 07:41

どうしても麻枝氏を見てると富野監督を思い出してしまう。登場キャラを容赦なく殺すって意味で。
07-20 07:43

主人公でさえ死ぬことがあるもんなあ。
07-20 07:44


オフ会でもない限り特別絡めるわけでもないからマイミクには意義を感じなかったり。日記でちまちま絡むのもめんどくさいし。まだツイッターのフォロワーの方が会話のきっかけが多いから意義があると思う。
07-20 08:02

ということは、隊長の住んでるところでは人に触ったほうが涼しいってことか。 □大分・日田で36.6℃ 各地で猛暑日に(日テレNEWS24)http://www.news24.jp/articles/2010/07/19/07163092.html
07-20 08:08

何だかんだ言って結構ショックだったり。それなりに絡んでた人だったからなあ。偏屈そうな人でもあったが>マイミク切られた
07-20 08:14

朝言ってた人からメッセージが来て「自分の存在をプラスに活用してもらえてないようなので消えることにしました」て。おいおい・・・。
07-20 10:38

ほとんど話したこともない人からいきなり格言みたいなことを頻繁に言われても困惑するだけだって・・・。
07-20 10:39

あっちも相手視点が欠けてるよなあ。思慮が浅かった自分も自分だけど。
07-20 10:40

歯がしみるな。そろそろ歯医者行くか・・・。
07-20 12:39

そういやこの間ちょっと高めのシャープペンを買ってみた。確かに使い勝手はいいが芯が折れやすい気がする。
07-20 12:40

ツイッターとmixiは自分的には隔絶しておきたいなあ。ツイッターはあくまで気晴らしの場所にしておきたいし。あっちが受験一辺倒だからな。
07-20 12:49

うーん、どちらでも良いが最大勢力なのにこの統計って意味があるのかな…。理系進学希望が文系の4倍って言われても。http://mainichi.jp/select/wadai/news/m20100720k0000e040027000c.html
07-20 12:57

あからさまなエロシーンがあるのに一般指定とか言う漫画があったのには驚いた。そうやってやり過ぎるとまた行政の標的になるのに。エログロ作品とかこっそりやるもんだと思うんだが…。
07-20 13:00

ゼルダ来年かー。
07-20 14:32

気が付いたら寝てた・・・。
07-20 20:45

何か不安がとまらん。内容はあえて言わんが。明日知り合いとでも話してくるか・・・。
07-20 21:18

あんま言いたくないことだが、仮に受験が失敗してもまだ貧乏とはいえ家業(酪農)があるから食べていくのには必ずしも困らないって自分はある意味勝ち組なんだろうか。
07-20 21:20

でも受験失敗したらめちゃくちゃショックには違いないのでやっぱり大人しく勉強します…。
07-20 21:21

ヤクルト勝たねえかな。
07-20 21:36

pixiv、レイアウトに凝りすぎて重くなったってのはいかがかと。
07-20 21:41

何かボイスって投稿しづらい。うるさそうな人がいるからなあ。あんまり深い内容は投稿せんとこうっと。
07-20 21:48

人付き合い下手下手言ってるけど、見知らぬ人にでもやろうと思えばすぐに打ち解けられるのは強みかなあ。あんまり警戒心抱くほうじゃないな、自分は。
07-20 21:51

あら、ヤクルト負けたか。さすがに簡単には首位の座は明け渡さねえな巨人も。
07-20 21:52

ぶっちゃけ、ネットではネタ的会話とかで楽しくやるような場であって、説教とかするのには適してない場だと思ってる。見知らぬ人から説教されるとかないですよ・・・。
07-20 22:39

2chはもっと酷いよな。見知らぬ人、しかも多人数から説教どころか誹謗中傷受ける可能性があるし。ガセネタや偏った思考の人も多いしね。あんまり行きたい場所じゃないな。
07-20 23:06

朝のmixiの件である方に「大人の対応をすればいいですよ」って言われたけど、逆に言えば大人の対応をしなければやり過ごせないような言動だったわけで。
07-20 23:11

うちの妹を愛でるとか普通に考えてありえない。  リア充「N_FIELDってさあ…実はシスコンだな。かっこよくね?」 http://shindanmaker.com/8109
07-20 23:12

そういやまたBAMBOO BLADE読み始めた。土塚先生の描いたキリノ酷すぎるwwwww
07-20 23:14

今日は眠れないだろうなあ。帰ってから2時間くらい寝ちゃったし。布団に入るくらいはするが。
07-20 23:20

家族計画って言葉だけ聞くと和やかだけど意味を考えたら途端に卑猥になるな。
07-20 23:25

そういやそろそろセミの羽化が見られる時期か。また見つけたら観察してみよう。
07-20 23:35

FE聖戦の系譜の同人とかカップリングの妄想がしやすそうだなあ。ゲームの内容が内容だけに。
07-20 23:42

FE聖戦の系譜の子供世代はイケメン多いけど前世代でアーダンとカップリングしてもああなるんだよな。アーダンの遺伝子どんだけ弱いんだ(笑)
07-20 23:44

カブトムシとかもまた飼育したくなった。受験終わったらやるか。うちの敷地内のそこらへん掘り返したらいるだろうし。
07-20 23:46


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1567-e69bfec4