N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/17のツイートまとめ
N_FIELD

おはようございます。
07-17 04:41

大体同意。鳥山明より藤子不二雄の方が・・・とも思わんでもないけど。 □『日本の漫画史を変えた作家』、“漫画の神様”手塚治虫が貫禄の1位…2位:鳥山明 3位:藤子F不二雄(痛いニュース)http://bit.ly/ayrJN3
07-17 07:26

ホモな上にショタコンかよ!(笑) □男児へわいせつ行為の疑い、元臨時教員を逮捕 警視庁(asahi.com)http://www.asahi.com/national/update/0717/TKY201007160666.html?ref=rss
07-17 08:35

やっぱりいきなり10時間は無理があったか。油断してたら寝てた。
07-17 12:12

幼稚園って4時間だったんかー、覚えてないが懐かしい。http://allabout.co.jp/children/kindergarten/closeup/CU20100518B/
07-17 12:20

そういや小学校の授業も低学年だと45分授業だったんだよなあ。
07-17 12:24


そういやドラえもんは本編ではただのヘタレだけど劇場版ではかなり功績あるよなあ、確か。
07-17 12:45

どうしても最新のゲームのCGの高クオリティーよりもファミコン、スーファミ時代のドット絵のチープさにキュンキュン来てしまうクラスタ。特にスーファミ時代のスクウェアは神だった・・・。
07-17 12:49

DBのフリーザの「わたしの戦闘力は530000です」はやはり名言。
07-17 12:54

「わたしの月給は530000です」だと日本全国的にはものすごいわけでもないがフリーターとかから見ると驚異的。
07-17 12:58

大企業の社長とかだったらスーパーサイヤ人の戦闘力くらいの数値はもらってるんだよなあ。
07-17 12:59

世界の貧困層だと「戦闘力たったの5か」くらいの数値のお金しかもらえてない人もいたり。
07-17 13:00

一番すごいお金もらってるのは世界の油田やらウラン鉱山やら押さえてる人間か。魔人ブウとかの(推定)戦闘力も真っ青の数値のお金もらってるはず。
07-17 13:04

今が旬だな。 N_FIELDの作るエロゲーは中世ヨーロッパが舞台のホラーです。攻略可能キャラ全6人の内大半が男の娘で、その面白さに全米が泣きます。 http://shindanmaker.com/9601 #erogetter
07-17 14:18

腹の底を黒いものがよぎって仕方ない。なんでこんなストレス溜まってるんだー・・・。
07-17 19:19

半ばマジで自分に彼女なんて出来るんかなあと思ってしまう。人付き合い糞下手だからなあ・・・。
07-17 19:42

以前会社勤めしてた頃の職場の幾つかでは人気あったみたいだけど、自分。
07-17 19:42

RTでどんどん自分の発言が広がってるーーーッ!!(笑)
07-17 19:53

うーん、好きになってくれた人はいたけど結果的に考えうる限り最悪の形でぶち壊れちゃったしなあ。
07-17 19:55

「面白い人」とか「純粋な人」とか思われるらしい、自分は。そういうとこで好かれるらしいね、自覚ないけど。
07-17 20:00

好かれる気質か好かれない気質かどちらかと言われれば好かれる気質っぽいんだけどなあ。自分は。
07-17 20:11

NHKのアニメがまた見たくなった。コレクター・ユイとかYAT安心とか。
07-17 20:15

聖司「よかったのか、ホイホイついてきて。 俺は初心者だろうが構わずヴァイオリン合奏に誘っちまう男なんだぜ」 雫「いいんです・・・私、聖司くんみたいな人好きですから」 聖司「嬉しいこと言ってくれるじゃないの それじゃとことんヴァイオリン弾いてやるからな」
07-17 20:52

無理数を数えて落ち着くんだ。 ※不可能
07-17 21:17


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1562-8ec1b9cb