N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/13のツイートまとめ
N_FIELD

おはようございます。
07-13 06:50

何か月丸っぽいな。  N_FIELDはツイッター図鑑No.056のポケモン。タイプはほのお・こおり。Lv.12で進化する。生息地は スノーフィールド。得意技はれいとうビームです。 http://shindanmaker.com/32086
07-13 07:18

N_FIELDの決めゼリフは『真実は、いつも一つ!』で必殺技はジャンピング土下寝です。 http://shindanmaker.com/31832 #twitshindan
07-13 12:29

ツイッターで文字数制限を越えて発言できる改造ツールとかあるんかね。あったら嫌だな。
07-13 12:35

「素数を数えるんだ」に対抗して「複素数を数えるんだ」を編み出してみたり。  ※複素数は数えられません。
07-13 12:37

自分が小学校の頃に週休二日制が導入されたかなあ。
07-13 12:39

あ、数えられないは正確じゃないな。大きさの大小の概念がないんだっけ>複素数
07-13 12:41


『N_FIELD伝』: 第1章「結界の向こうへ」,第2章「祭りの夜」,第3章「運命の日」,最終章「新世界の王」…これがあなたの生き様!格好良すぎ。 http://shindanmaker.com/31893
07-13 12:49

実際ほとんどが上書き保存なんだが、数年前のだけはコンピュータウイルスだな。あれは酷かった・・・。
07-13 14:26

まあ100%釣りだろうが
07-13 18:55

というわけで(?)予備校&病院から帰宅ー。待合室にあった晴れぶたがウケたwwwwwその前に読んでたこち亀より面白いwwwww
07-13 18:56

あと、また薬が増えた('A`)
07-13 18:57

一瞬思ったけど、下でやった「女の子は~」のRTって「女の子」→「男の子」「かわいい」→「かっこいい」にしても成り立ってしまうよな・・・。
07-13 19:02

あらら、同点。
07-13 20:08

ゲーム作って飯食ってる人間も大勢いるんだよ。そいつらに首くくって死ねっていうのか?>マジコン合法化
07-13 20:14

釣りなんだろうが嫌なもん見たな。
07-13 20:14

宮崎駿が言うから意味があるんだろうけど、普通の人が言うとただの頑迷ジジイみたいに思われるんだろうな。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1505547.html
07-13 21:26

ロマサガ2の曲聴いてる。懐かしい。
07-13 21:27

明日は気晴らしに神戸行ってくるー。水月とーこさんの漫画の単行本とかも買ってくるー。
07-13 21:28

爪かー、柔らかいほうだろうな。ちょっと伸ばしたらすぐに折れやすくなる。
07-13 23:37


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1555-dc9aa34f