N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/07のツイートまとめ
N_FIELD

これって普通にウホなんじゃ(ry
07-07 12:37

どういう状況だー!(笑) N_FIELDが短冊にかいた本当の願い事は『生き残りたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
07-07 12:39

空気w N_FIELDの存在感は 3% です。 http://shindanmaker.com/18372 #kkniry
07-07 12:44

薄子さんの方が上・・・? 色素薄子の存在感は 15% です。 http://shindanmaker.com/18372 #kkniry
07-07 12:46

それでも低いけどw
07-07 12:46

マジで書くとするとやっぱり「国立薬大に合格しますように☆」なんだがマウスじゃ辛い・・・。
07-07 12:58

いや、男はみんなそういう事してるもんですから。それが男ですから。女の価値観押し付けられてもねえ。半分ネタっぽいが。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1501899.html
07-07 13:19


ダメだ、一日ダラダラしすぎだ。勉強なり何なりしないと・・・と思いつつ、一度ダラダラに慣れるとなかなか抜けだせん・・・。
07-07 13:31

下に紹介した記事で思い出したけど、高校までしたことない奴ってのがクラスにいたなあ。ジブリアニメが好きで、ものすごく純朴な奴だった。大学行ったら180度性格が変わってたけど。
07-07 13:34

自分の紹介してる記事はネタ的なものばかりなんであまり真に受ける気はなかったりする。感想とかは単に記事に合わせてるだけで。
07-07 13:52

まあ基本的にネタだから面白いネタがあったらあまり真に受けず一緒に笑ってもらえれば。
07-07 13:56

・・・本音を言うと、MOTHER系の人とはまた付き合う気は少しはあるけど、条件付きかな。二度とあんな事はしないで欲しいっていう。
07-07 15:18

ロリコンの次はショタか・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000589-san-soci
07-07 20:25

なwwwwにwwwwこwwwwれwwwwww
07-07 21:58

だ る い
07-07 22:07


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1544-96dfc442