N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/06のツイートまとめ
N_FIELD

何か怖い夢を見て起きた。寝込みを殴打されそうな。寝れねえ。
07-06 04:45

あれ、今年は那智さん結局誕生日とも何とも言わなかったよ・・・。21歳ネタに飽きたか?
07-06 04:47

エヴァとガンダムどっちに乗る?ってスレ見たけどエヴァは普通に嫌だな。ガンダムかな。
07-06 05:44

∀ガンダムあたりだと適当に操作しても強そうだし。
07-06 05:45

おいおい今日ずっと雨か。出かけなきゃならないのに。
07-06 06:40

前に隊長にもらった掲示板のアイコンをツイッターで使おうかと思ったけど既に無くしてたのに気付いた。
07-06 07:13

何気に前のこと思い出したけど、掃除で綺麗にしなさいっていってどのくらい綺麗にすればいいかか…。そんなの個人の主観だろうな。
07-06 07:31

てきとーにやってこれでいいやっていう大雑把な人もいればもっと綺麗にしなさいって言う小姑みたいな人もいるだろうし。
07-06 07:32


GKって聞くとゴールキーパーよりソニー信者を思い浮かべてしまうクラスタ
07-06 08:23

隊長にサッカーボール蹴り当てられながらどっかの学校をどこまでも逃げ続ける夢を見た・・・怖かった。
07-06 10:45

完全にモチベーションがダウン。何もする気が起きない。
07-06 14:41

病院行ってこよう・・・。
07-06 14:41

子どもの頃からシンナー教えられるとか((((;゚Д゚))))http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100706-OYT1T00467.htm
07-06 14:54

そういや小学校時代読書感想文とかものすごく苦手だった。本読んでも何書いていいか分からないほど。
07-06 15:09

今でも苦手かも知れん。確かに作品見て何かは感じるんだけど言葉に表すのがどうにも苦手。
07-06 15:10

まだセミが鳴かないなあ。セミが鳴いてないと夏が来た感じがしない。
07-06 15:14

と思ってたら今年初めて聞いたセミの声がw
07-06 15:17

MOTHERは世界観とゲーム的には好きだった。ストーリーは後年聞く限りアレだったらしいが。
07-06 15:21

MOTHER2は世界観もゲームバランスもシリーズの中ではそんなに好きな方じゃないかな。
07-06 15:22

MOTHER3は世界観では初代の次に好きだったがゲーム的には今一つだった。
07-06 15:22

MOTHER>MOTHER3>MOTHER2の順に好きかな。
07-06 15:23

去年の秋~冬頃はかなり勉強のモチベーション高かったのになあ。一旦落ちるとなかなか上がらない。
07-06 15:30

ってか折角モチベーション上げようとしても持病が邪魔しやがるのが・・・。
07-06 15:31

今週(金曜~)はしょっぱなからつまづいてたし。
07-06 15:32

って、さっきMOTHERの話呟いてたらMOTHERコミュでの事思い出しちゃったよ!黒歴史なのに!
07-06 15:34

今はもう土塚コミュで居心地よくさせてもらってるからもうMOTHERコミュはいいですよう。
07-06 15:35

ツイッターに新着があるとツイッターのタブを眺めてなくてもマウスポインタに変化があるのですぐ分かる。
07-06 15:45

病院から帰宅ー。TSUTAYA覗いたらもやしもん9巻が売ってたので買ってきた。付録にポケットティッシュが付いてた。何故。
07-06 17:41

それにしても相変わらず情報量が多いな。読み辛くも感じたり。口蹄疫の話が載ってるかと思ったけどなかったな。
07-06 17:41

そういや病院行ったら薬が増えてしまったよ。仕方ないね。受検終わるまでは・・・。
07-06 17:50

iTunesのアカウントハッキングかー、一応パスワード変えとくか。http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1007/06/news019.html
07-06 18:03

意外に手順通り? N_FIELDの恋愛の手順は 1:ケンカする 2:デートする 3:デートする 4:チューする 5:Hする http://shindanmaker.com/30725
07-06 18:18

サマーバレンタインデーてwwwhttp://www.asahi.com/national/update/0706/SEB201007060010.html?ref=rss
07-06 18:38

もやしもん読書中。日本の農はどす黒い話ばかりで漫画にも載せられないとか聞いて怖くなった。
07-06 19:01

そして美里と長谷川は案の定かw
07-06 19:02

デジモンかー、ポケモンはよく見てたけどデジモンには見向きもしなかったな。
07-06 19:35

体重増えてヤバくなってきた。そろそろ減らすとはいかなくても現状維持くらいには運動しないと。
07-06 19:36

アンチヒロイン通信ブログ : ブログ仕様へんこう~ http://ahtsushin.exblog.jp/14724384/ テストおおおぉぉぉ!!!!!
07-06 19:42

電脳コイルみたいな社会が来て欲しいような欲しくないような。
07-06 19:45

もやしもんドラマ見たくなった・・・と思ったら夜中かよ!
07-06 19:52

もやしもん9巻読了ー。面白かった。長谷川さんがお約束なほどブルジョワだった(笑)
07-06 20:20

そういやそろそろスイカの季節だなあ。
07-06 21:16

薬が増えたけど今度こそ持病が止まればいいな。
07-06 21:17

もやしもん読んでたら樹先生が「全世界規模で右傾化が進んでる」とか言ってたのを見たけどほんとかな…。
07-06 21:19

桃とかもでてるはず
07-06 21:20

孕ませちゃった時点でアウトだろ。ってそういう問題でもないか。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100706-OYT1T00627.htm
07-06 22:15

何かマイミクの中にいつの間にか日記で受験関連の投資の話を持ちかけてくるのが紛れ込んでるな。無視と。
07-06 22:20

受験が終わったら受かろうが落ちようが一旦mixiやめて再構成するしそれまでかな。
07-06 22:20

そういや今回のもやしもんには食料自給率の話が出てたな。
07-06 22:22

いや、今度は放射性廃棄物でヤバいことになると思うぞ・・・。http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-16150820100706
07-06 22:30

水とかでもやってたなw
07-06 22:59

あえて苦言を呈させてもらうと、ソースがソースだけに今一つ真に受けようという気になりません・・・。
07-06 23:01

あら。二重投稿。
07-06 23:02

RT先の人のTL見てるとネトウヨ感がバリバリだし。
07-06 23:04


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1543-0001ab40