N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/05のツイートまとめ
N_FIELD

また昼に起きるとかね。完全に生活サイクル崩れてるな。金曜から・・・。
07-05 12:46

絶望した!自分の持病に絶望した!
07-05 12:46

あーもう、こんな調子じゃなかなか勉強進まないよ。
07-05 12:46

小学校の頃、京都に社会見学旅行に行ったときに右翼っぽいのが黒いワゴン車に乗ってスピーカーで何かわめき散らしてたの思い出した。何気にトラウマ。
07-05 12:59

何で今頃思い出したのか分からんが。
07-05 13:01

そういうの見てると少なくとも極右ってのがいい集団だとは思えないよなあ。まあ観察してる限り右も左も極端なのはどっちもキモいけど。
07-05 13:03

何だかんだ言って理系人間だったなあ、学生時代は。数学は今見てると面白いし。なぜか国語が得意だったりもしたが。
07-05 13:11

変態だーーーッ!!!(AA略http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1500767.html
07-05 13:12


一番得意だったのは理科(化学)だったか。有機化学はかなり好きだった。
07-05 13:21

数学は講義は面白かったけど基本的に成績上げるのに地道な解法暗記が必要だったので苦手だった。
07-05 13:23

物理も講義は面白かったけど数学と似たような感じだったのでやっぱりあまり得意でなかった。
07-05 13:27

なぜたまに右寄り左寄りの話をしてしまうかというと・・・マイミクに極右なのがいて時々極端なこと言うから(苦笑)。まあ色々考えるいい機会にはなりましたけどね。
07-05 13:32

そういや昼まで寝てる間になかなか面白い夢を三本立てで見たな。起きるのが惜しいくらい(笑)
07-05 13:34

寝ぼけネコ。 http://twitpic.com/22l1bz
07-05 13:52

明日また病院行ってくるか・・・。こんな調子だといつまでたっても勉強に集中できん。
07-05 15:36

左翼の究極思想は「地球のためになるなら人間なんてみんないなくなってしまえばいい」らしい。
07-05 15:37

ということは右翼の究極思想は「人間さえよければそれでいい」なんかな。
07-05 15:38

んでその中間は「人間が栄えようが滅びようが、全ては流れのままに」なんかも。
07-05 15:39

電脳コイル見た。うん、ヤサコ可愛い(ぉ
07-05 16:28

間違ってねえなw N_FIELDが本当の意味で大人になる(なった)のは37歳でしょう。 http://shindanmaker.com/30563
07-05 16:29

薄子さん可愛いよ薄子さん
07-05 17:01

自己卑下するのもなんだけど、自分ってきっと奇異な人って思われてるんだろうなあ。気付かんうちにそういう言動をしてるんだろうけど。
07-05 17:11

こればっかりは付き合いの中で自分で気付いていって修正するしかないんだろうな。
07-05 17:12

うーん、悩みどころだ・・・。
07-05 17:13

でもネットの説教だけは 絶 対 嫌 ! ! ! ロクな目にあった試しがないんで。今度されそうになったら全力で逃げます!!!
07-05 17:16

関東は豪雨かー。こっちはカラッとしてるけど。
07-05 17:22

よたくさんの人気に嫉妬(ぉ
07-05 17:37

マラソンの後かwww 遂に、遂に!N_FIELDの新しいアルバムが発表されたみたいです。タイトルは『片腹いたいわ(ほんとに痛いわ)』 http://shindanmaker.com/30526
07-05 17:43

ゼルダの伝説は確かに面白かった。個人的には時オカと夢をみる島が好きかな。近年はさすがに飽きてきたが…。http://npn.co.jp/article/detail/92936962/
07-05 18:00

事実上、ゲーム会社として世界最強で自社で創りたいソフトに合ったハードを開発して供給できるのに他社のハードでソフト出すとかありえないだろ。
07-05 18:12

オチがあまりにもwwwww
07-05 18:26

シャア専用なら1分で食べられるようになってくれよお。http://life.oricon.co.jp/77860/full/
07-05 19:08

電脳コイルの続き見た。話重ッ!!いきなりいじめかよ・・・。
07-05 20:09

イサコSすぎるwww
07-05 20:26

何かこの先ドロドロの展開になりそうだなあ>電脳コイル
07-05 20:34

うー、昔痛めた背中が凝るなあ。
07-05 21:44

個人的には貧乳巨乳関係なく形の良い乳が好きです。
07-05 22:21

って何妙な流れに乗ってんだwww
07-05 22:22

世界観はかなり気に入った。今見てる限り話が若干陰湿になりそうだが。ちょっとだけネタバレをネットで見たけど謎が多そうだな>電脳コイル
07-05 22:43

ERGかー。男の割にはあんまやってないんだよなあ。Kanonとあやつりブルマーの体験版くらいで。まあエロ漫画でも事足りr(ry
07-05 22:57


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1542-4f053048