N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/03のツイートまとめ
N_FIELD

おーい薬が全く効いてくれないよorz
07-03 00:43

昨日は効いてくれたのに。やっぱストレスがかかるとダメなんかな・・・。
07-03 00:44

眠いのに眠れないとはこれ如何に
07-03 00:46

mixiの特定のマイミクの日記を表示させない機能とか付かないかと思う時がある。まあまず付けないだろうが。
07-03 09:08

というわけで非表示に。高確率であっからさまにアレな内容の日記書くのがいるんで。
07-03 09:15

ヨマbot見てると殺伐とした気分になるんで結局外したw
07-03 09:17


昨日眠れなかったから寝起きからだるい・・・。
07-03 09:38

そういやmixiのその偏った日記書く人だけど「マイミク外されたりしたら凹む」て。そりゃあんた自身のせいじゃー!
07-03 09:41

あー、何だかんだ言って全ての事象や考え方に寛容になるなんてなかなかできないな。老成したらなれるんかも知れんけど。
07-03 09:48

何か痴女っぽい・・・。
07-03 15:28

ネットもリアルと大して変わらんなあ。匿名掲示板でなくても汚らしい言葉吐いたり特定の物事をを貶めること言ったり。スルー体制を身につけないとキツいものがある。
07-03 15:33

寝て起きた。だるー
07-03 19:28

昨日眠れなくて夜遅くまで起きてたのをまだ引きずってるよ。
07-03 19:29

あー、何もする気が起きん。とりあえず休んでよう。
07-03 19:54

未クリアのロマサガ3のEDの一部を誘惑に負けてみてしまったw
07-03 19:55

でもロマサガ3のラスボス倒すのってものすごく難しいとか聞いたな。
07-03 19:56

ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽ
07-03 20:22

ガッガッガッガッガオガイガー!
07-03 20:23

「ウホッ!いいおつまみ・・・」「やらないいか」
07-03 20:52

お、阪神勝ったのか
07-03 21:21

少し元気になった
07-03 21:23

ああ、ソラミロさん1年間もフランスにいたのか。
07-03 21:28

あー、選挙か。前回行ったけど今度はどこに入れよう。民主も自民もアレだしなあ・・・。
07-03 21:51

え!?オグリキャップ死亡!?http://mainichi.jp/enta/keiba/news/20100704k0000m050071000c.html
07-03 22:05

競馬知らん自分でも名前だけは知ってた・・・。
07-03 22:05

てゆうか姉は既にいるんだが N_FIELDの姉は『無邪気な性格で、あなたをげぼくと呼ぶお団子ヘアーの姉』です。 http://shindanmaker.com/30144 #if_sis2
07-03 22:15

姉かー、妹よりはマシな性格だったな。妹が氷のような人間だからな。まともな感性を持ってるのは確か。
07-03 22:18

※くそみそ注意 くそみそ×幽白wwwwwwhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=5107752
07-03 22:35

よく見てたガオガイガーサイトが消えてた・・・orzかなり出来がいいサイトだったのに。
07-03 22:51

それにしてもHD画質の次は3Dか。次々新技術の製品が出るなあ。
07-03 22:55


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1540-415af983