N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07/02のツイートまとめ
N_FIELD

おはようございます
07-02 07:57

女装しようとしてる夢を見た。それもスク水・・・。なんじゃそりゃ、変態への道まっしぐら!?
07-02 11:30

いや、確か夢ってのは「こうならなきゃいいなあ」っていう反実願望もあったはず。
07-02 11:31

そういやBBの13巻は最終的に4、5回読んだな。あのクオリティーはさすがとしか。
07-02 15:36

男の娘なんてやりたくないなあ。元から女顔ならともかく普通の男がやってもキモいだけだし。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/02/news007.html
07-02 15:41

男の娘は自由の象徴!とか言われてもかなり人を選ぶのも確かだと思うが。
07-02 15:45


ガチムチで顔のエラが張ってたりすると女装してもキモいだけだよ・・・。
07-02 15:46

当たり前かも知れんけど、マスコミが偏った報道するからと言ってネットが偏ってないという証明にはならんよ。全く別物だし。
07-02 17:53

誰でも、どんな内容の事でも、それが間違ったことでも簡単に発信できるからね、ネットは。
07-02 17:54

実際ネット見てて偏ってるなあと思うこと多いしね。自分がよく見る分野だけでも挙げると、政治的には右寄り気味だし、PS&箱信者多いし。
07-02 17:55

色んなメディアをバランスよく観察するのがいいんじゃないかなあ。
07-02 17:56

やっぱ言うのやめとこw危ない人だと思われそうだしw自分はネタ程度に言ってるつもりだけど。
07-02 18:01

まあ女装やニューハーフやホモはキメラ的でキモく感じるのは確かかなあ。
07-02 18:10

とはいえ性転換願望は多少はあるんかもなあ。生まれ変わったら・・・程度だからやっぱりネタの産物だが。
07-02 19:08

今男を好きになるとか考えられんし。あとニューハーフとかもやだ。キモい。
07-02 19:09

ってか変なことばかり呟いてたら女装系の人にフォローされるとかwwwwww
07-02 19:16

さて、この辺でやめとくか(キリッ
07-02 19:22

あー、ブラジャーの意味が分かった。人形が着るものかな。
07-02 19:24

しかし男で人形(notフィギュア)好きなんてなかなかすごいな。
07-02 19:25

ガンダムUC見てえ・・・DVDレンタルは何時だ。
07-02 19:27

おかやん大丈夫かねえ。今度はアスペルガーとか・・・。
07-02 19:29

今日は勉強量が多くて忙しくなりそうだったのにその事を忘れて昼まで寝てた。泣く泣く量を減らすことに。
07-02 19:30


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1539-fbe67c3c