N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/30のツイートまとめ
N_FIELD

こんな時間に起きるなど・・・。
06-30 04:05

TLがサッカーで埋まってる
06-30 04:05

あんま言いたくなかったけど
06-30 05:39

あんまり偏った発言ばかりする人はさっさとリムーブさせて頂きますので。
06-30 05:39

たまになら許しちゃうかも知れませんがー。
06-30 05:40

TL汚し失礼しましたー
06-30 05:40

まてよ・・・自分も結構任天堂に偏った発言をするな。ということは自分もリムーブしなきゃな。しかし自分をリムーブするのはいかにも難しい・・・とボケてみたり。
06-30 06:11

何か・・・嫌な予感がしたので前々回の発言を削除。うるさい人がいるからなあ。
06-30 07:24


皆さん私のこと男だと思ってるかも知れませんが実は女の子です。
06-30 07:51

いやもちろん嘘です(中途半端なボケはやめろよ)
06-30 07:52

やっぱ2chはやだなあ。
06-30 07:56

不満のはけ口やネタ的会話としての意味合いはあると思うけど深くは関わりたくないな>2ch
06-30 07:57

何かmixiでしつこく受験関連の勧誘をしてくる奴がいる。アカウント削除されても別アカで復活してまた勧誘してくる。うぜえ。
06-30 08:21

そんな信用のおけないやりかたでそいつの話に乗ってくる奴がいると思ってるんだろうか。
06-30 08:22

自分の顔かー。6、70点くらいじゃないですかね。イケメンじゃないけど特別ブサイクでもないし。http://www.rbbtoday.com/article/2010/06/29/68763.html
06-30 08:28

あれ?つぶやきカウンタが消えてる
06-30 12:32

昔MOTHER2やった時に"ていよさんダンジョン"ってのがあって「ていよさんって誰だろう・・・」とか思ってた。低予算ダンジョンのことか。
06-30 14:41

昨日病院行って、ようやく持病が酷くなる原因が分かった・・・。これでぐっすりと眠れる・・・かも。
06-30 15:44

サンシャイン牧場のアイテムの雁皮ってなんだろうって思って調べてみたら紙の原料か。そういや小・中学校の頃に聞いたことがあるな。
06-30 15:47

全統記述模試の結果が帰ってきた。予想よりは良かった。大体平均点くらいだし、大学の志望者の中でも真ん中くらいだし。頑張ろう。
06-30 16:29

それをネットでやるとほぼ間違いなく関係壊れるので(経験者)やらなかったり。遠回しに相手に匂わせるようには言うけど。
06-30 16:57

基本的にネットはネタ的会話に終始することが多いです。深いところまで話すなんてろくなことにならない。
06-30 16:58

風呂行ってくる。
06-30 17:23

何でこんな支離滅裂なんだw
06-30 18:03

フォローされたのでちょっと喜んでたら宣伝とかネットショップだった時の残念感といったら・・・。
06-30 18:04

一日きっちりとリズムをつかんでないと万事がだらけてしまうなあ、やっぱり。
06-30 18:11

うわーネタくさいw こないだまで年齢=彼女いない暦の僕が、この度めでたくtwitter結婚することになったよー\(^o^)/ - http://j.mp/b1cJee
06-30 18:45

こえてーゆーくー川ーのー流れーをー♪
06-30 18:46

ティターンズでしかもザコwww N_FIELD専用の機体は マラサイです。 http://shindanmaker.com/12658
06-30 21:51

なんて情けないんだwww N_FIELDの決め台詞は『小銭だ!小銭を出せ!』で す 。 http://shindanmaker.com/29739
06-30 21:58

PSP2はWiiをも超える無理矢理っぽい性能で来そうだなあ。PSPのDSシリーズとの一番の差異って性能だろうしな。
06-30 22:34

何かどっかで「ツイッターで誰かが「おなかすいた」とか意味ないことを呟くのなんて見たくもないからツイッターはやらない」とか言ってたけど、そこがいいんじゃねえの?他のサイトよりも生活臭が感じられて。
06-30 22:42

堅ッ苦しい話ばかりだと息が詰まりますよ?
06-30 22:42

出来る事・・・炭酸飲料も飲まずにゲップが出来ることを思い出した。汚くて失礼;
06-30 23:00


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1536-93f221be