N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2010年6月23・25・26日の勉強
お久しぶりです。ここ最近朝起きても眠くて昼前まで寝たりしてました。
うーん、季節の変わり目かなあ。それとも薬の副作用が強まったのか。


さて、ここ数日の勉強内容は・・・

英語授業の予習
   6P、0:30 

   授業
   1:30
 
   授業の復習
   8P、1:44

その他模試の復習
    3P、0:35     

    1ヵ月の総復習
    9:15


3日分の総勉強ページ数 17P、時間 13:34

今までの総勉強ページ数 12899P、時間 1304:46


23日は、調子を崩してほとんど勉強できませんでした。
模試の復習を1時間やったくらいかな。
まだペースに乗りきれてなかったみたいですね。

25日は、一日中今まで作った暗記カードを見直してました。
あまりにも量が多かったので翌日に持ち越すことに。

26日は、授業に行ってから復習とかをした後に
再び暗記カードの見直しの続きを。
その後、模試の復習(英語)をしたのですが・・・レベルの高い
模試なために現時点で自力で出来る問題はほとんどありませんでした。
合った問題を見ても当てずっぽうで書いて偶然当たったみたいで。


それではまた明日ー。

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1527-90b4f9fc