N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/25のツイートまとめ
N_FIELD

眠くて仕方がなかった・・・さっきまで寝てた。
06-25 10:08

やたら寒い
06-25 10:27

そういや何かエロい夢を見たような気がする
06-25 10:28

スイカ味の飲み物かー。あまりいい思い出はない気がする。http://gourmet.oricon.co.jp/77527/
06-25 10:50

東京都立大っていつの間にか実質的に首都大学東京になってたのか。全然知らんかった。
06-25 12:31

むー…ブログにネタ更新を移して早々だがやっぱりTL上に戻したほうが良さそうだ。ブログで更新してもあまりにもアクセスがないので。背に腹はかえられん。
06-25 18:46

ウザかったらリムーブ推奨です(^^;
06-25 18:47

話は変わるが以前ネットの知り合いで人の欠点をズバリと何の遠慮もなく指摘する奴がいたなあ。
06-25 18:49


まあ指摘してくれるのはいいが何か見下すような言い方で自分が上位に立って優越感に浸ってる印象があったからな。あまりいい気分はしなかった。自分だって〇〇の気があるくせに。まあとっくに関係は切ったが。
06-25 18:50

毎日更新するんだったらブログでもやるんだけど。その場合はブログにもコンスタントにアクセスがあるし>ネタ・ニュース
06-25 18:52

久々に7時間勉強したらしんどかった・・・。
06-25 22:47

今日トトリのアトリエ出たのか
06-25 22:58


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1525-96790df1