N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/24のツイートまとめ
N_FIELD

二度寝して今まで寝てた・・・。
06-24 11:19

電気つけなきゃ昼でもPCするには若干暗いって・・・どんだけ湿っぽい家なんだよ、うちは。
06-24 12:18

またドラゴンボールの続き読んでたけどやっぱりブルマはエロいw
06-24 14:34

そういや朝方になぜかソラミロさんと一緒にときメモやってる夢を見た。
06-24 14:35


7000
06-24 14:58

ラブプラスがあるならラブマイナスやラブマルティプライやラブディバイドもあるのかと思ったり。
06-24 15:30

悪くないんじゃね? N_FIELDの理想のメイドさんは容姿「妹系」性格「クールデレ」胸「C」髪型「サイドテール」その他「武器マニア」です。 http://shindanmaker.com/17344
06-24 15:40

珍しくiTunesをシャッフルで聞いてるけど結構カオスw
06-24 17:47

普通の音楽の間にアニメキャラの台詞やらラジオドラマやらwww>シャッフル
06-24 17:54

是非ともおかやんさんに巫女装でやって欲しい>さっきのリツイート
06-24 18:13

1巻だけ読んだことあるけどめちゃくちゃ笑った>ストプラ
06-24 18:30

やっぱりブログの更新がしづらくなってる・・・。特に改行とかリンク貼る作業。
06-24 19:00

なんだこの仕様。改行したいところで出来なくてなぜか別のところで改行しやがる。
06-24 19:09

ネタ・ニュース更新をツイッター上からブログに戻してみた。TL上でやるとえらいことになるし。まあ見たい方はどぞ。http://nfield0981.blog88.fc2.com/blog-entry-1523.html
06-24 19:32

途中に土塚ラジオとか入ったりするのも笑えるw>シャッフル
06-24 19:34

妖怪の画像データベースwwwhttp://2r.ldblog.jp/archives/3295478.html
06-24 21:05

ある意味マッチし過ぎだな。「ウイングガンダムのじばく!」にはワロタwwwwwhttp://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-239.html
06-24 21:27

むう・・・予想を遥かに超えるほどブログへのアクセスがないな(笑)。やはりブログとツイッターだと別世界なのか。
06-24 21:30

キスされたら死ぬ妖怪とかwww しかしこのシーンは何かウホっぽい(笑)http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51433870.html
06-24 21:31

マテパって本当に完結するんだろうかと時々心配になったり。終わるより先に掲載誌が潰れそうでもあるしなあ。http://digital-thread.com/archives/2768769.html
06-24 21:34

柔道だけはやりたくないです。http://netatama.net/archives/3309163.html
06-24 21:36

東方の元ネタ妖怪の画像集だそうなhttp://2r.ldblog.jp/archives/3295300.html
06-24 21:44

ピンク色のカツオ(゚д゚)http://www.asahi.com/national/update/0623/TKY201006230189.html
06-24 21:48

※痛い画像注意 ハリネズミこええ((((;゚Д゚))))http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100623_pit_bull_fights_porcupine/
06-24 21:50

この間ソラミロさん達と話してたな、どの国の料理が世界最悪かwwwhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1493169.html
06-24 21:57

気が付いたら結構投稿してるなあ。ブログで書かなかったネタやニュースの残りなんだが。
06-24 22:03

ニンドリの懐かしい投稿者が表のブログに来てた。
06-24 22:05

あまり添加物を毛嫌いするのもどうかという話。http://blog.livedoor.jp/route408/archives/51571404.html
06-24 22:07

刑罰が酷いw N_FIELDは将来、公共の場で歌いながら『女性に墨をぶっかける』という罪を犯します。裁判官より執行猶予無しの串刺し刑を言い渡されました。 http://shindanmaker.com/28600 #hnziok
06-24 22:22

ペットにしたいwww 猫たちに、N_FIELDについて聞いた結果は次の通りです。ペットになりたい:21% 膝の上で寝たい:1% なでなでしてほしい:15% おいしそう:12% ペットにしたい:86% http://shindanmaker.com/28597
06-24 22:44

こういうの見てるとやっぱり女性にとってHはそんないいもんじゃないんだろうなあと思った。男は大好きそうだがwhttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100624/enn1006241629012-n2.htm
06-24 23:00


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1524-e5641bc6