N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/22のツイートまとめ
N_FIELD

ようやくまともな生活リズムが戻ってきた…。
06-22 06:54

焼きそばUFOのポテトチップかあ。http://www.narinari.com/Nd/20100613758.html
06-22 08:28

FE聖戦の系譜がやりたい。データ飛んだりしてクリア出来てないんで。
06-22 08:57

SLGは苦手な部類(ただしやってたら面白い)に入るけどFEとスパロボは別格。
06-22 08:58

"クリアしていく"のが苦手なんで基本的にSLGは攻略本使いながら進めてたり。
06-22 08:59

ついつい最善の一手を求めてしまうから・・・って前も言ったかなあ。
06-22 08:59

釣りバカwwwww N_FIELDをアニメに例えるならば、釣りバカ日誌でしょう。 http://shindanmaker.com/28055
06-22 12:24

ほんとなんかねえ。ネットの風聞だからあてにならないな、口蹄疫の件といい。大体何でもかんでも中国・韓国のせいにするなら日本もその人達が嫌う中国・韓国と同レベルになってしまうと思うけどな。
06-22 12:28


何か日本・中国・韓国で互いの罪をなすりつけあってるみたいだな。不毛。
06-22 12:29

勉強の合間の休憩なう。うーん、やっぱり体がなまってる。
06-22 12:31

アキバに続いて・・・。まあ元派遣社員だったから絶望する気持ちは分からんでもない。が、犯罪は犯罪。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000063-jij-soci
06-22 12:49

何て単純www 【N_FIELD】を日本語に翻訳すると【しょうゆ】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
06-22 12:52

派遣なあ・・・いろんな人見たけど一番不憫に思ったのは有毒そうな臭いのガスが漂う現場でその事実を受け入れて黙々と働いてた人だったなあ。自分はその人の後釜だったわけだが。
06-22 12:56

自分がその次に行かされそうになった現場の説明を聞いてドン引きしたな。昼夜勤交代制、残業は3時間でデフォルト、恐ろしく体力を消耗させられそうな現場な上に当時夏場、盆も正月もない、おまけに硫酸・塩酸・有機溶媒を(間接的にでも)吸わされそう…と。
06-22 12:59

まあ自分がその派遣会社を辞める原因の一つになったわけだが。
06-22 13:00

自分も執拗に同じようなことを言いすぎだな。気が付く付かないに関わらず。当たり障りない内容ならいいけど愚痴は良くないよなあ。出来るだけやらないよう気をつけよう。
06-22 13:08

ひどいやwww N_FIELDが明日になったら本気を出す確率は0%です。 http://shindanmaker.com/27798
06-22 13:49

昼間っからあれは不適切だな。削除っと。
06-22 13:53

話してたら勉強がお留守になったw まあ夜やればいいか。
06-22 13:57

そういやmixiで先述の派遣のこと書いたらマイミク外から返信が来てヒ素が舞ってるような現場で働いてたって言ってた。 ((((;゚Д゚))))
06-22 14:10

そろそろ予備校行くか
06-22 15:19

模試から帰宅ー。
06-22 19:05

違った。授業から帰宅ー。
06-22 19:05

ちなみに自分はW派。∀とGは理解できる方だけど種シリーズはあかん・・・。
06-22 19:08

やっぱりある程度授業を受けに出た方がいい気分転換になる。
06-22 19:31

昔は痩せ気味なほど痩せてたのになあ。ここ数年は太りがち。やっぱ年かな・・・。
06-22 19:53

どうも自分は形のないもの(精神性とか)を軽視する傾向があるな。まあそのせいで酷い目に遭うこともあるんだが。うーん、人付き合い通して自覚していくしかないんかな。
06-22 20:02

このまま調子崩したままグダグダ勉強続けても絶対自分は納得行かないだろうなあ。一生後悔したままだろうな。
06-22 21:02

身内や知り合いにはあれこれ理屈で後継いだ方がいいって言われるけど自分自身がそれじゃ納得いってないみたいだし。理屈じゃなくて気持ちの問題で。
06-22 21:03

やるだけやってダメだったら運がなかったとか努力が足りなかったって具合に納得がいくだろうけど。
06-22 21:04

また気持ちを入れ替えて一生懸命勉強するしかないな。ここで止めてしまったらやっぱり後悔するだろうし。
06-22 21:05

mixiのあの人もある一点において偏った考え持ってるだけなんだけどなあ。他は割と普通。良い人じゃね?と思うところも。
06-22 21:16

ただ、その一点が自分にとってクリティカルというか許されざるところなんだよなあ。うーむ。
06-22 21:17

何人中かが気になる。まさか全国民中?  全国変態選手権大会N_FIELDの成績は125位でした。 http://shindanmaker.com/27868
06-22 21:27

自分で買ったPCで初めてなのはFMV BIBLOだったか。CPUが800MHz、メモリが128bitだった。当時はダイアルアップ回線でテレホタイムにつないでたな。
06-22 21:39

それが9年前。今じゃCPUが2.66GHzでクアッドコア、メモリが4GB。ブロードバンド接続で100Mbitかー。
06-22 21:45

間違ってねえwww N_FIELDは20%のフォロワーさんに「変態さんだ」と誤解されています。 http://shindanmaker.com/27797 #sgokai
06-22 22:43


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1520-6b94ae0b