N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2010年6月21日の勉強
東進のマーク模試に行ってきました。
・・・うーん、何か東進の模試は出来がイマイチですね。
センター過去問3年分やってたら分かるんですけど、
ところどころに「何じゃこれ」って問題があったりしますし。
難易度も設問や科目によって一定しなかったりもしますし。
解けなかったのを「自分のせい」じゃなく「問題のせい」に出来たり(苦笑)

河合や駿台の模試だったらセンター過去問との違いは分かりづらいんですが。
やっぱり模試は大手のものの方がいいんだろうか・・・。

どうにも採点も見直しもする気が起きないので放置したままにしてます。
予備校行くとこういうのを強制的に受けさせられるのか・・・しかも有料だし。
何か萎えるな・・・。


さて、昨日の勉強内容は・・・

英語授業の予習
   0:34
 
   授業の復習
   0:10

その他模試の復習
    10P、2:28


一日分の総勉強ページ数 10P、時間 3:12

今までの総勉強ページ数 12878P、時間 1287:02


昨日は予備校に行くつもりで授業の予習・復習と模試の見直しをしてました。
月曜日は予備校が閉まってて授業がないのに後で気付いたんで
授業の予習はあまり意味がなかったんですが。
模試の見直しが思ったよりかなり早く終わったんで良かったですね。


それではまた明日ー。
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1519-cee43601