N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/21のツイートまとめ
N_FIELD

直径数百キロの隕石が地球に衝突した時の画像だそうな。   ((((;゚Д゚))))http://www.youtube.com/watch?v=hu-iYG-mgpo
06-21 06:59

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-21 12:09

なのはが顔赤らめて笑うのを見てやられそうになった
06-21 12:12

ほんとだ!トイ・ストーリー3にトトロが出てる!(1:50あたり)http://www.youtube.com/watch?v=ounWggot3-0
06-21 12:38

@galactic_nova どうもニンドリで見たことがあるような絵柄なんですが・・・投稿したことあります?
06-21 12:45

@galactic_nova あら?ハズレか。HALってHNも見たことあるような気がするんですが。まあ似たようなHNの人はいっぱいいますしね。
06-21 12:49

@galactic_nova あー、そうですか。まったくの気のせいでしたね(笑)
06-21 12:55

@galactic_nova クオリティ高いと思いましたので。送ったら載るかも知れませんね、
06-21 13:57

@flp_nukozuki こちらこそ、宜しくお願いします!
06-21 15:46

@atsugo 何気に"魔理沙は大変なものを盗んで行きました"を思い出しました(笑)
06-21 18:39


@atsugo あ、CDの話ですね
06-21 18:46

病院から帰宅。予備校行こうとも思ったけどよく考えたら月曜は閉まってた。
06-21 18:46

作品にもよりますがお気に入りの作品は何十回鑑賞しても飽きない体質だったり。
06-21 18:48

でも凄い人だと映画とかを数百回見る人が居るらしいからなあ。
06-21 18:49

ハガレン再録て(笑)
06-21 19:50

そういや朝見た直径数百キロの隕石衝突のムービー、見れないひとのために説明すると、地殻がめくれ上がり、地上が数千度の熱に覆われて海はほとんど蒸発し、人類滅亡どころか微生物も壊滅状態という凄まじいものだった。いったい核爆弾何兆個分のエネルギーだよ。
06-21 19:52

何か同じ話が巻き戻して繰り返されるみたいでやだw>ハガレン再録
06-21 19:54

@take_fumi イチロー?
06-21 19:55

@atsugo 紅魔郷のHってどんなエッチだよ、と思ってしまいました(笑)
06-21 19:56

@take_fumi ちょwwwwイチローの投球でこんなんなったらすげえwwwww朝見た画像の一部が入ってるし(笑)
06-21 20:02

実際のところ、木星等の太陽系の外の方の巨大惑星の引力がバリアになって地球にはあんまり巨大隕石は落ちないようになってるらしいけど。
06-21 20:09

リーゼントな髪型のリーデットを想像したw RT @atsugo: ブブゼルダとかやったらリーゼットとか絶対会いたくないんですけど
06-21 20:23

@atsugo ちょっと見てみたい(笑)>リーゼント風
06-21 20:27

@kekke1003 ああ…自分も捨て猫を拾ってきても助からなかった事があったのをを思い出しました(´;ω;`) かなり昔ですが。今は自分の家の敷地に眠ってます…。
06-21 20:34

デンマークに内紛と聞いてヨーロッパというかソラミロさん大丈夫かと一瞬思ってしまった。サッカーの話か。http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20100621/soc1006211620009-n1.htm
06-21 20:44

@okayan08 おかですー
06-21 20:46

家の後を継いだ方がいいんじゃないかと家族にも言われ・・・医者にも言われ・・・知り合いにも言われ・・・orz
06-21 20:46

でも自分は受かりたいしどんなに悪くても最後までやり遂げたいからやってるんだい!>受験
06-21 20:47

8+2+5×0 N_FIELDへの問題。8 2 5 0を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613
06-21 22:11

ジャストミート! N_FIELDをゲーム機に例えると『ニンテンドーDSi』です。 http://shindanmaker.com/27885
06-21 22:16

ガチのアスペルガーってほどではないが自分はその気がありそう。
06-21 22:33

鬼太郎やオバQは実は地球の先住民族ってネタはどれだけの人がしってるだろうか。
06-21 22:48

@kaimun ここに載ってましたね。先住民族とは若干違いましたが。http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100519/p2
06-21 22:54

@_osaka_bot 微妙に狭いな
06-21 22:55

@_osaka_bot やな心だな
06-21 23:04


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1518-4cdba2ae