N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2010年6月14・15日の勉強
お久しぶりです。ここ一週間は勉強がほとんど出来ないでいました。

原因はストレスですね。やはり家に篭りっぱなしなのが悪かったようで。
ほとんど全ての持病の悪化、些細な事が気に障ってイライラする、
睡眠リズムの大幅な乱れ・・・などなど。

ちょっと外出したぐらいではどうにも回復しないので、
思い切ってここ2、3日は勉強を休みにして遊んだり神戸へ外出したり
してました。それでもまだ睡眠時間がずれたままなんですが。
この前神戸へ外出したのが4月はじめ。2、3ヶ月外出しなかっただけで
ここまでなるのか・・・。1ヶ月にいっぺんは気晴らしに外出した方が
良さそうですね。

あと、グダグダ生活してるうちに勉強してる理由を見失いがちなのも
ありますね。何でわざわざこんなに勉強してるだろう・・・みたいな。
紙に書いて明文化しておいたほうが良さそうですね。

とりあえず、今日から徐々に勉強を再開したいと思います。


長くなりましたが、この一週間の勉強内容を。

英語授業
   4P、1:30

   授業の復習
   4P、0:20

その他模試の復習
     2:20


2日分の総勉強ページ数 8P、時間 4:10

今までの総勉強ページ数 12863P、時間 1282:50



英語は、数年ぶりに予備校の授業を受けてきました。
講義を聞いてる作業ってだけでも新鮮に感じたり。
いい気分転換になりそうです。

模試の復習をやったんですが、ストレスが溜まってたせいか
どうにも長続きせず。途中でやめてしまいました(苦笑)


それではまた明日ー。
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1513-9571f132