N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/18のツイートまとめ
N_FIELD

タイトルだけ見ると拉致することを担当してるみたいだな。Yahoo書き方が酷すぎ(笑) □中山恭子元拉致担当相が自民離党届http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/party/
06-18 23:10

ああ、太ったなあ・・・。
06-18 23:05

ひんぬーと言われる程度に胸があります。もちろん自分は男ですが。
06-18 23:04

久々にサンシャイン牧場。ガチゲーじゃないのでどっぷりハマらないし受験中のゲームとしては大正解。
06-18 22:44

今見てもバハムートラグーンだけはプレイしたくないゲームだな・・・。
06-18 22:10

今月家計簿赤字www
06-18 22:01

デスクワークは明日から合間見つけてやるか。どうせいきなり何時間も勉強出来るわけじゃないし。
06-18 21:33

いい加減部屋の掃除がやりたいが色々あってやれてない・・・。物はちゃんと整理されてるんだが細かいゴミが結構あるんだよな。
06-18 21:32

だるい。雑務はちょっとずつ処理するか。
06-18 21:24


見た感じ難しそうってのもあるんだろうな、多分。>ゼルダ
06-18 21:20

自分はどっちもイケるっちゃあイケるんだけどね。
06-18 21:19

そういや会社の知り合いや姉家族にWii貸したことあるけどWii SportsやWii Fitは喜んでやっててもゼルダはことごとくスルーされてたな。やっぱ見た目がヲタ臭いのは駄目なんかな・・・。
06-18 21:18

強いて言うならフォロワーではよたくさんが近いな。うーん、親友なのかな…。
06-18 20:41

へーとしか言いようがないなw N_FIELDが親友と呼べるフォロワーさんは『5月生まれで冬好きの、B型女性』のようです。 http://shindanmaker.com/26894
06-18 20:40

青年マンガっぽいなwwwww
06-18 20:26

上手く語れてるだろうか・・・微妙に難しかったんで論点がズレてたらアレだなあ。
06-18 20:25

酒飲んだらえらく体がだるくなった・・・。疲れてた方が夜ぐっすり眠れるからと思って飲んだんだがやり過ぎたか。
06-18 19:29

これ見ると確かに3DSの画像は浮き出て見えるな。肉眼だともっと浮き出て見えるわけか。http://www.youtube.com/watch?v=GYnyBxVhK_c
06-18 18:13

家の牧場の周りに石灰が撒いてあるようなんで親に聞いてみたらやっぱり口蹄疫対策らしいな。
06-18 18:08

そういやサンシャイン牧場珍しく放置してるな。まあこの2、3日ほとんど何もかも放置して休んでるんだが。
06-18 16:42

ハードwww N_FIELDのLv72です。次のレベルに上がるためには1週間腕立て伏せをし続けなければいけません。 http://shindanmaker.com/26700
06-18 16:39

この間買った願いが叶う場所ボーカルバージョンがずっとかかってる。やっぱりCLANNADは名曲多いな!
06-18 16:32

バター犬を犬種と勘違いする人がいるとは(笑)
06-18 16:03

火落ち菌の話を思い出した。確か蛍があの事件で火落ち菌に恨みを持ったんだっけ。今回のことで口蹄疫に恨みを持つ人もいるかも知れないなあ。
06-18 15:28

って何がしたいんだ。
06-18 15:21

宮崎が口蹄疫ウイルスにかもされてるってもやしもんネタ言ったらソラミロさんに怒られますよね、すいません・・・。
06-18 15:21

10000ツイートもあんな語尾付けるのめんどくせえ。今までだけでも7000も行ってないのに。
06-18 15:13

嫌ですwww N_FIELDは今から10000ツイートの間、語尾に「ッッ!!」を付けてつぶやいて下さい。途中放棄する場合は自慰って素晴らしい!!とつぶやいてください。 http://shindanmaker.com/26663 #tenuki_gobi2
06-18 15:05

まだアメリカやオセアニアと共同体作った方が馴染み易いんじゃないかなあ。特にアメリカ文化は日本にかなり浸透してるし。
06-18 15:03

ましてや東アジア共同体なんてなったら力を増している中国主導になるのは容易に想像がつくし。そうなったら日本との摩擦が容易に想像できるしな。
06-18 15:01

中国の徹底的な社会主義と日本の制度的にも民族的にもとにかく自由を重視する風土は相容れなさ過ぎる。
06-18 15:00

何か民主(だったか)が東アジア共同体を作ろう的なことを言ってたけど、個人的には反対・・・かな。確かに民族的には同系統だけど思想が違いすぎる。特に中国。
06-18 14:59

夜に酒飲むと持病が悪化して眠れなくなるので昼に酒飲んでるという。何この逆転現象。
06-18 14:51

先日神戸で買ったケーキ食べた。美味しいんだが味が濃いな。特にチョコレート。
06-18 13:11

なぜ赤飯w 「リア充適正検定」の結果をお知らせ致します。N_FIELDの得点は37点でした。前回から24点もアップしました。今日は赤飯ですね! http://shindanmaker.com/26733
06-18 00:55

あ、6666ツイートか。ゾロ目。
06-18 00:41

他にもバブーン ブブーン 微分積分カナブン二匹とか。
06-18 00:14

マンドリルだ マンドリルだ りるりるりるって言葉が思い浮かんだ。元ネタは柴田亜美だったか。
06-18 00:13


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1512-2bd5e6b1