N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/16のツイートまとめ
N_FIELD

麦茶だと思って飲んだら原液の梅酒だったことはある。蒸せたわ!whttp://sister.otaden.jp/e110082.html
06-16 23:48

今日だけで16回ローテするとかどんだけだよw>CLANNADのCD
06-16 23:36

あーかなり久々に一日遊んだー、スッキリした。昨日の夜眠れなくなるとか相当ストレス溜まってたみたいだし。
06-16 23:24

何で紙媒体の相場より高いんだ
06-16 23:21

ちょwいきなりボッタクリかよwwwhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1490931.html
06-16 23:20

CLANNADのサントラに付いてきた渚のイラスト、好みの絵柄じゃねえ。
06-16 23:16

春ちゃんの赤くなってる顔が可愛いhttp://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/parts/n024/all.html
06-16 23:12

そういやTSUTAYAでサマーウォーズ見かけた。見たいけど本編が長い上に準新作かー。
06-16 23:00

他のブログと比べて温度差がありすぎる。
06-16 22:39

某ブログ、ソニーびいきなのは分かるけど贔屓しすぎだろ(笑)。E3の発表で全てにおいて任天堂よりソニーの方が上とか。負けてるところは無いとまで言い切るか。
06-16 22:38


10点かー。那智さんと同じだなあ。http://www.spectralcolor.com/game/huetest_kiosk
06-16 22:27

リリカルなのはは萌え成分多くて楽しいイメージがあるけどストイックさが足りない。電脳コイルはストイックで深いイメージがあるけど華々しさが足りない。というわけで相互補完という意味で両方借りてきた。
06-16 22:21

E3みたいなゲームのイベントの情報が入ってくると興奮するあたりやっぱり自分はゲーム好きなんだなあと再確認。
06-16 22:15

何となく、人間(哺乳類)も爬虫類や鳥類みたいに卵生だったら子どもが生まれる際の母体への負担が少なかったのではと思ったり。
06-16 21:57

で◯の中にアレな言葉を入れるってネタをどこかで見たような
06-16 21:38

鳴かぬなら ◯してしまえ ホトトギス
06-16 21:38

TL見返してみたらまた同じようなこと1日に2回言ってる・・・年寄りじゃねえんだから。
06-16 21:23

マイナスイメージしかないw N_FIELDはフォロワーにこう思われてます。第一位:新聞に載りそう 第二位:早死にしそう 第三位:キチガイ http://shindanmaker.com/26404 #imgtter
06-16 20:57

かいむんさんと同じ打ち間違いをするとは。
06-16 20:56

ツモってなんだwツボじゃないのかw
06-16 20:55

世界樹の迷宮の女の子は可愛い子が多くてウハウハですwってか人物イラスト自体がツモかもなあ。
06-16 20:54

スーパードンキーコングの新作が出るのか。
06-16 20:51

すいませんでしたー! フォロワーさん全員に、N_FIELDをフォローし続けたいですか?と聞いてみたところ、フォローし続けますが18%、リムーブしたいが82%でした。 http://shindanmaker.com/26443
06-16 20:49

あら、願いが叶う場所(ボーカルver)のサントラが聞いてたら癖になってきた。ヘビーローテ状態。
06-16 20:43

胡喜媚っぽい N_FIELDは今から5ツイートの間、語尾に「~ろりっ☆」を付けてつぶやいて下さい。 http://shindanmaker.com/26368 #tenuki_gobi
06-16 20:31

ちょっとブログ書かない間に一部機能が変わってた。やたらめんどくさかった。
06-16 20:21

やはり3DSでも世界樹の新作が最も気になる…。
06-16 20:00

バイセクシャル?www 『N_FIELD』は明日、 異性とキスする確率82%、同性とキスする確率86%、変態とキスする確率36%、腐女子とキスする確率36%、おっぱいにキスする確率46% です。 http://shindanmaker.com/26434 #_ki
06-16 19:57

ちょっと距離を置いてみて他の分野のものを見てみたい気分。
06-16 19:29

何かサブカルチャー分野(ゲーム、漫画、アニメ等)に飽きたわけじゃないけど、お腹いっぱいな気分。まあ10年、20年もそればっかり見てきたからだろうが。
06-16 19:29

結婚生活ってのは助けあってなんぼじゃねえのか?
06-16 19:25

ほとんどネタだとは思うけどこんな考えしてる奴は末期だなwwwwwwww
06-16 19:19

スイーツ(笑)としか言いようがないな(嘲笑)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1490565.html
06-16 19:17

ちょwwwwwwwありうるのか?wwwwwww
06-16 18:51

一応3DSの画面。これだけじゃ何も分からんのだろうが。http://news.dengeki.com/elem/000/000/270/270705/
06-16 18:35

アップルの動きも気になるな。結構な確率でゲーム業界に本格的に参入してきそうだし。
06-16 18:26

逆にソニーが今後どんなものが出せるかちょっと楽しみかも。
06-16 18:19

モンハンですら取り込んでしまいそうだし>3DS
06-16 18:17

ソニー無くなれって言ってるわけじゃないがここまでやられると危ないんじゃ・・・とか思ってしまうな。
06-16 18:17

まだ銀英伝の影響が自分の頭の中に残ってるな。
06-16 18:15

Wii&DSが第1次ラグナロク作戦で同盟(ソニー)降伏、3DSが第2次ラグナロク作戦で同盟(ソニー)完全滅亡とか思ってしまった。
06-16 18:15

願いが叶う場所・・・か。
06-16 18:01

今聞いてるCLANNADのCDはものすごく気に入ったわけでもないけどしっとりとしたいい曲。
06-16 18:00

ちなみに世界樹Ⅱはほとんどプレイしてないので評価のしようがないので入れてなかったり。
06-16 17:59

N64以降は混迷してるな。まあDQ、FFに飽き出した頃だから。
06-16 17:53

クロノを忘れてたとは・・・。
06-16 17:52

あ、スーファミ時代変更:クロノトリガー>FF5>FF6>FF4>ドラクエ5
06-16 17:52

そしてGC、PS2時代は派遣で働いてた頃か・・・あの頃は確かにゲームする時間はなかった。
06-16 17:51

昔はDQ、FFばっかやってたんだな。
06-16 17:48

世界樹の迷宮とAIRはタッチの差だな。ちょっと悩んだ。
06-16 17:48

PS3持ってないけど。
06-16 17:47

DS、PSP、Wii、PS3時代:世界樹の迷宮≧AIR>CLANNAD>セブンスドラゴン>Wii Fit
06-16 17:47

GC、PS2時代:あれ?出てこない・・・。
06-16 17:42

N64、PS、GB時代:ポケモン(初代)>どうぶつの森>ゼルダ時オカ>FF7>エリーのアトリエ
06-16 17:41

スーファミ時代:FF5>FF4>FF6>ドラクエ5>ドラクエ6
06-16 17:39

ファミコン時代:ドラクエ3>ドラクエ2>ドラクエ4>FF3>マリオ3
06-16 17:39

何となく時代別に好きだったゲームを呟いてみる。
06-16 17:38

スタフォ64と時オカのリメイクは欲しいな。
06-16 17:34

誰か100万円いりませんか? http://shindanmaker.com/26402
06-16 17:28

いい気晴らしになったなあ。
06-16 17:16

あと地元に帰ったときに電脳コイルとリリカルなのはのDVD借りた。
06-16 17:15

あ、ちゃんと参考書も買ってきた。古文のやつ。
06-16 17:15

他は・・・CLANNADのCD買ったくらいかな。
06-16 17:14

あとオカンの誕生日だったんでケーキ買ってきた。
06-16 17:14

何か人間キャラのイラストに比べてモンスターのイラストは地味な感じがするな。
06-16 17:10

というかR-15程度のエロいイラストとかもあったりするのがwww
06-16 17:08

やっぱバード♀(ピンクのツインテ)が一番可愛い。
06-16 17:07

若干ラスボスとかの姿のネタバレがあるけど気にしねえ。
06-16 17:06

世界樹の迷宮の設定資料集が一番いい買い物だった。女の子のイラストがみんな可愛いっす。
06-16 17:06

神戸から帰宅ー。あー、スッキリした。
06-16 17:05

今日明日は予定開けよう。
06-16 08:54

短期的なストレスじゃなくて慢性的なストレスだな・・・やっぱ思い切った気晴らしをした方が良さそうだ。
06-16 08:53

引き続きドラゴンボール読んでるけど、占いババのところでのバトルで透明人間を見えるようにする仕掛けのセンスはもの凄いものがあるな。普通にインキをかければいいんとちゃうんかいwww
06-16 08:38

箱のkinectはちょっとやってみたい。
06-16 07:41

あ、MOVEがあったか。って言ってもWiiリモコンの高性能版みたいでインパクトが薄いなあ・・・。
06-16 07:31

ソニーは・・・新ハードの発表もないんか。何か地味だな。3D対応ソフトっつっても見れるテレビは限られるだろうし。
06-16 07:30

あかん、愚痴はいくらでも出そうや。この辺でやめとこ。
06-16 07:22

「参考書見に行く」って言っただけでも「参考書揃えたって意味ないんちゃうの」とか言いやがるし。
06-16 07:22

こういう事を親に言っても「気合」「根性」「気の持ちよう」で切って捨てるから参考書を見に行くってことにしてるけど。
06-16 07:21

病気が悪化してるわ細かいことが神経に障るわ音に敏感になるわ・・・。
06-16 07:20

とりあえず、今日は神戸まで出掛けてくる。ストレスで何かおかしくなってるし。
06-16 07:19

マニアをも唸らせるようなスペックじゃないとまた面倒なことになるからなー。その辺も配慮して欲しいんだがなあ。
06-16 07:18

スペックも公開されてないし。
06-16 07:18

3DS。現状の情報じゃ何とも言えんな・・・。
06-16 07:17

まだE3見たい気もするけど、とりあえずまた寝てみるか。
06-16 01:27

ゼルダ面白そうだなあ。色々モーションがあるみたいで。
06-16 01:15

決めた。明日は神戸の方へ気晴らしに行こう。家に籠りっきりなせいかストレスがえらくたまってるよ。
06-16 01:08

目が冴えて眠れん・・・。完全に体調崩したな。
06-16 01:08


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1510-b55dc7ce