N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/13のツイートまとめ
N_FIELD

あー、確かに藍蘭島部数多いな・・・。個人的にはキャラ萌えもしないし話も面白くないんだが。
06-13 22:56

イレブンソウルと聞いて何となくサッカー漫画を思い浮かべてしまった。
06-13 22:51

もしワールドカップのチームに5人編成だったりそのうち何匹かが動物だったりどんなシュートでもことごとくナイスセーブしたりどんなに弄られても不死身だったりするメンバーがいたりゴールポスト前に車止めたりいつの間にか優勝してたりするチームがいたら嫌だな…。
06-13 22:36


寝てばっかか!(笑) N_FIELDは『食欲:★★☆☆☆☆☆☆☆☆、性欲:★★☆☆☆☆☆☆☆☆、睡眠欲:★★★★★★★★★★、生きる意欲:★★★★★★★★☆☆』です。 http://shindanmaker.com/25154 #yokubou
06-13 21:20

それとも性転換でもするんだろうかw
06-13 21:18

穴から出てくる→孕む→堕ちる→折れる→ツイート←今ここ http://shindanmaker.com/25766 #imacc
06-13 21:15

完結http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1353.html
06-13 20:20

その2http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1352.html
06-13 20:20

その1http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1351.html
06-13 20:20

戦争体験スレ読んでた。ハガレンのイシュバール紛争思い出したな…。
06-13 20:19

最後の方だけでもハガレンアニメ見るか
06-13 17:15

しかし五十数話もあるアニメ全部見るなんて何年ぶりだろ。まあそんだけカブトボーグがイカレてて面白いんだがwwwwww
06-13 16:55

mixiで最近受験関連でマイミクになった人がいるんだけど、いきなりタメ口はギョッとした。やっぱり年齢が年齢だからかなあ。それとも自分が細かすぎるのか。
06-13 16:50

もしくは特定の中身。
06-13 15:55

あ、補足。やっぱヒロインではベネチアンが一番可愛い。
06-13 15:53

さて、次は銀英伝を見るか。
06-13 15:52

カブトボーグ見終わったー。カツジは結局死ななかったか。死神と戦って生きてるなんてどんだけ不死身やねん。そして最終決戦はやはり次元を超えていたwww最終回のエンディングテーマで使い捨てヒロイン達が出てくるのは何故だw
06-13 15:52


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1506-b89b9816