N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/09のツイートまとめ
N_FIELD

@kaimun 一般教養が下がってるだけですしやめた方がいいのかも知れません、多分w
06-09 21:55

すげえwww もしN_FIELDがオタクをやめたら、一般教養が60%down、モテ率が30%up、貯金が65%up、性欲が115%up、変態度が90%upします。 http://shindanmaker.com/24784
06-09 21:53

関西ではお好み焼きをおかずにご飯を食べるって聞くがこの辺り(関西)ではそんな習慣ないなあ。
06-09 20:42

前回から早いな・・・。 RT @k_ryora: やっと明日ゼロクロ更新日か…そわそわ。しかしスクエニバレスレにも土塚マロンにもオフライン分のバレ来ないな
06-09 20:40

ナチスwww RT @mst2144: 吉田松陰の家紋は一瞬ぎょっとしちゃうw http://www.harimaya.com/bakumatu/baku_021.html
06-09 20:39

@Fal0722 おかですー
06-09 20:34

@okayan08 というわけでおかやんさんは今まで通り女装してて下さいw
06-09 20:32

模試のことを思い出した・・・。いくら何でも今の時点であんな成績で大丈夫か・・・orz
06-09 20:29

@okayan08 どういたしましてw
06-09 20:28

@okayan08 あ、学校(成績)ネタとかあるじゃないですか!
06-09 20:27


@okayan08 病気ネタで埋め尽くされちゃいますね・・・。
06-09 20:26

@patiro お帰り下さいませ!ご主人s(ry
06-09 20:25

@aogaeru 既に中の芯が粉々なのかも知れません。
06-09 20:18

@mopnh 初耳ですね・・・。
06-09 20:15

@okayan08 そして将来は立派なニューハーフに!
06-09 20:13

@okayan08 是非とも(下着付けるとこまで)女装して化粧覚えて立派な男の娘に育って欲しいなあ。
06-09 20:12

@okayan08 ということは覚えたいんですね!
06-09 20:10

@take_fumi おかえりなさいませ!ご主人s(ry
06-09 20:10

@okayan08 もう立派な男の娘ですね!
06-09 20:09

ネクロマンサーといえば清杉ネタ思い出した。
06-09 20:02

"おか"しか合ってねえ。
06-09 19:52

@okayan08 おかされるおかやんー。
06-09 19:52

何で今更ネクロマンサーwwwhttp://www.inside-games.jp/article/2010/06/09/42501.html
06-09 19:49

相変わらず人付き合い下手なのはコンプレックスだ…。
06-09 19:44

だめだー!また気持ちが欝になってる。自分に自信なくしたり昔の人に嫌われた事思い出したり。
06-09 19:44

清杉と読んでたりする。これも何回目だ、読むの。
06-09 19:38

まんしんwww
06-09 16:21

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-09 14:46

@soramiro おはようございますー
06-09 14:39

N_FIELDの『ミーが戦士であんたが国家主席』は『宇宙英雄ローダンシリーズ』との類似が指摘され絶版になりました。 http://shindanmaker.com/24753 #zeppanter
06-09 14:20

@okayan08 女装する実験ですか?
06-09 14:09

@okayan08 ガタツ
06-09 13:52

@okayan08 昨日言ってなかったけど女性の人間関係はドロドロした時のドロドロ具合がハンパないのでそこは覚悟した方がいいですよ☆
06-09 13:50

薄子さんは次はアニメ化まで行きそうだな。
06-09 13:48

@kaimun ブログ見ましたが返信の方が多いとはうらやましい。人気あるんですね。
06-09 13:47

じじいwww .@N_FIELD さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 60歳、両性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
06-09 13:41

ぴったりだな N_FIELDのイメージカラーはこちら http://www.colordic.org/colorsample/130287.html http://shindanmaker.com/24572
06-09 13:32

ちなみにイラストは一目惚れだった(笑)。速攻でマイピク&マイミクを申し込んだよ。
06-09 13:29

薄子さん・・・じゃなかった水月とーこさんの勢いがすごすぎる。初めてネットでイラスト見かけた時はここまで有名になるとは。
06-09 13:28

どんな計算だー!(笑)
06-09 13:27

@toko_mizuki 今度はアニメ化までしそうな勢いですね!
06-09 13:21

昼まで寝るとは…なぜ起きれん。
06-09 13:19


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1502-0db4f778