N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/08のツイートまとめ
N_FIELD

@atsugo リプをした方が良かったのか・・・と熟考してみたり。
06-08 22:59

N_FIELDのねんどろいどは、定価3100円。発売前には53人が予約。ところがみんな初音ミクと間違えて予約していたようで、全て返品されました。 http://shindanmaker.com/24354
06-08 22:55

諦めたらそこで試合終了ですよ? RT @toritenn: @umasa 諦めんなよ! どうしてそこで諦めるんだよ!!
06-08 22:49

@atsugo 意味もなく@してみたり。
06-08 22:46

サブさんしか思い浮かばな(ry>残念 RT @mopnh: @toritenn 残念です
06-08 22:45

まあよたくさんは巫女さんの他にも土塚作品とかERGとかあるからなー。
06-08 22:35

どうしてもおかやん=巫女さんと連想してしまう。
06-08 22:34

@mutuki_ryuuryou おはようございますー
06-08 22:29

少し楽になってきた。今日はもう何もせず寝るか・・・。
06-08 22:18

@okayan08 ええ。
06-08 22:08


@okayan08 自分も徐々には良くなりつつありますが完全に治るには数年かかるかもなあ。
06-08 22:05

@okayan08 それならよかった。
06-08 22:04

@okayan08 大丈夫ですよ!
06-08 22:03

iPhoneは欲しい気がするけど今は金がない・・・。
06-08 22:00

@okayan08 早期治療してるからまあ大丈夫でしょう。自分は6年ほど放置して大分進行してしまいましたから。
06-08 21:59

模試の成績表帰ってきて弱気になって親に受験に関して弱気なこと言ってしまったなあ。これじゃダメだ。
06-08 21:58

@okayan08 病気で人生の半分以上まともに人と話せなかった自分に比べればマシに思えるんですが。
06-08 21:57

@okayan08 いや、おかやんさん見てると普通に出来ると思いますよ。
06-08 21:55

@okayan08 まあ話すことに関しては普通に出来るんですが・・・自分は気を遣うって言葉を4,5年前まで知りませんでした。もちろんそれ以前はそんな事やったことない。
06-08 21:54

@okayan08 自分はハンパないすよ。もう30過ぎなのに中・高生程度のコミュ能力しかないと思ってもおかしくありません。
06-08 21:52

@komakusakk 手が早すぎますwww
06-08 21:50

@okayan08 まあ自分もですけどねー。病気が原因でコミュ能力が…orz
06-08 21:50

@okayan08 頑張ってSな彼女を見つけて下さいwww
06-08 21:48

あら、意外に普通。 N_FIELDは1回目のデートで何もしない。 2回目のデートで手を握る。 3回目のデートで抱き合う。 http://shindanmaker.com/23713
06-08 21:45

@okayan08 やっぱりwww
06-08 21:45

@okayan08 女の子に攻められたいんですねw性的にw
06-08 21:44

@okayan08 若い内はムチで打たれた方がいいんですねw
06-08 21:42

@okayan08 48手とかw
06-08 21:40

@okayan08 だてに30年以上生きてませんwww 知り合いには自分より年下でももっと性行為に詳しい人だっていますw
06-08 21:40

@okayan08 ちなみに「犯される」という行為は女性にとっても男性にとっても恐怖しかないそうです。
06-08 21:37

@okayan08 だから女性も男性も実質性行為で得るメリットはあまり変わらないと自分は思ってますけどねー。
06-08 21:36

@okayan08 毎日フランス料理のフルコースばかりでももういいやって気分になるでしょ。
06-08 21:35

@okayan08 とある人曰く「男にとっては性行為は主食で毎日食うもの、女性にとっては性行為はデザートみたいなものであったらいいな程度のもの」だそうです。
06-08 21:33

@okayan08 まあ性感は10倍でも性欲は10分の1らしいですからね。あんまり期待するもんでもないでしょう。とマジレス。
06-08 21:30

@okayan08 ついでにヌレヌレの状態で穴にも突っ込んでもらえば(ry
06-08 21:29

@okayan08 おまけに全身愛撫という夢も(ry
06-08 21:27

@okayan08 堂々と着れますよ?
06-08 21:26

@okayan08 巫女服とかセーラー服とか着れますよ?
06-08 21:25

@okayan08 ぜひ性転換しましょう!
06-08 21:23

頭痛いー勉強が手につかない…。
06-08 21:22

変態度がwww もしN_FIELDが性転換したら、知能が90%up、身体能力が70%down、ルックスが10%down、モテ率が30%up、変態度が400%upします。 http://shindanmaker.com/24433
06-08 21:21

@okayan08 巫女服を着たその瞬間から
06-08 20:29

@yotack むしろ最近おかやんさん(フォロワー)ばかりと話していてよたくさんより先におかやんさんが出てきたことに驚きました(笑)。よたくさんにとってはそんな感じなんですかー。
06-08 20:21

@okayan08 片付けましょう
06-08 20:08

@okayan08 おかえりなさいー
06-08 20:02

よく考えたら下のERGはよたくさん向けでもあるなw
06-08 19:37

mixiでTOMって人が足跡付けてきたからたけふみさんかと思った
06-08 19:35

@soramiro いってらっしゃいませー
06-08 19:33

しかしヨーロッパなのに巫女てwww
06-08 19:30

おかやんさん向けだなw N_FIELDの作るエロゲーは中世ヨーロッパが舞台のバカゲーです。攻略可能キャラ全6人の内大半が巫女で、普通にそこそこヒットします。 http://shindanmaker.com/9601 #erogetter
06-08 19:29

ホームランドってネトゲなんだけど・・・ああ、また忌まわしき記憶が・・・。
06-08 19:22

実は一度だけやったことあり N_FIELDの辞書には『ネトゲ』の3文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh
06-08 19:21

ノシ RT @rofi: ノ RT @dorakyu: ノ RT @ykubo: ノ RT @kotobukics: ノ RT @Keiichi_SHIGA: ノ RT @kitazo: ノ RT @evinlatie: ファミコンをプレイしたことがある
06-08 19:07

【政治】N_FIELDについて語るスレその5443【突破】 http://shindanmaker.com/24441
06-08 18:18

N_FIELDのねんどろいどは、定価4100円。発売前には45人が予約。最終的に967体売れましたが、人体へ悪影響がある事が判明。販売元が商品の回収を発表したようです。 http://shindanmaker.com/24354
06-08 15:53

昼から図書館に行く予定が寝不足が祟って寝てしまうとは、やっぱ夜ぐっすり寝られるように薬もらいに行くか・・・。
06-08 15:41

5月に受けた模試が帰ってきた。むう・・・全然成績伸びてない。確かにこの半年基礎ばかりやってきたが・・・。
06-08 15:03

@atsugo 昔っから東大狙ってて成績も模試で名前が載るような人なら勉強しながらネットなんで余裕でしょう。
06-08 10:26

@kaimun おはようございますー
06-08 09:49

ナトラレーゼの7thボルトの第七の盾がマテパのプロローグでティトオが開けようとしていた扉を守っていると予想。
06-08 09:40

@madshirase おはようございますー
06-08 09:30

@mutuki_ryuuryou おはようございますー
06-08 08:53

顔半分化粧って・・・化粧怖えぇー!!http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51491992.html
06-08 08:52

@masaki_wakaba おはようございますー
06-08 07:16

昔ネットやってたときに、荒らしに対して罵倒してた人がいたんで遠回しに注意したら逆ギレされたことがある。荒らしに対する対処の仕方をしらなかったんだろうなあ。
06-08 06:58

@atsugo おはようございますー
06-08 06:51

@sibawanco おはようございますー
06-08 06:51

@skeykc おはようございますー
06-08 06:22

おはようございます
06-08 06:16

.@dff_ClickBokin 起きた http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-08 06:16

食べちゃいたいです RT @rofi: これは・・・ゴクリ RT @decimalbloat: 抜けねぇよ…こんな画像じゃ抜けねぇよ! http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13978.html
06-08 00:45

@komakusakk なんか古典的なギャグを思い浮かべました(笑)
06-08 00:43

なんかやだwww N_FIELDの中国名は『金臭臭』です。 http://shindanmaker.com/24389
06-08 00:41

再び持病が。こりゃ夏の間も薬いるな・・・。
06-08 00:40


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1500-f8473df2