N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06/07のツイートまとめ
N_FIELD

N_FIELD:愛情を持って育てると飼い主の気持ちに非常に応える。骨が漢方薬になると信じられている。 http://shindanmaker.com/24261
06-07 23:16

多様な思想があって当然なのにそれを認めない不寛容さ。受験関連のマイミクなんだけど受験が終わったら速攻で切ろうかと思ったわ。
06-07 23:08

mixiのあるマイミクの日記見てると、「(特定思想)の撲滅が願い」とか言ってた奴がいた。さすがにドン引きしたわ・・・。
06-07 23:07

懐かしい(笑)。主役のヒロインが結構可愛かった。 RT @lilian_auto: セイントテールはついこの間までチバテレビで再放送してましたね
06-07 23:05

@yotack ネットがさらに普及するにはプロバイダーの問題もありますよねー。電話みたいにつなげるだけで使えるようにならないと。
06-07 23:03

@yotack 自分の左右の足の甲とか眺めてると明らかに形が違いますね。
06-07 23:01

@toko_mizuki 女装少年(笑)それは見てみたいですね。
06-07 22:57

ラブプラス for iPadも出そうだなw RT @Gyacko: どきどき魔女神判for iPadが出たら買おう.それまでは買わん.
06-07 20:07

@okayan08 巫女服着用の用意ですね!
06-07 19:07

@okayan08 お帰り下さいませ、ご主人様
06-07 17:53


@okayan08 おかやんー
06-07 17:50

@okayan08 ホモに興味があるんですねw
06-07 17:38

@okayan08 女性ホルモン投与したら上がると思うよ(゜∀゜)
06-07 17:32

@7dog1days1989 ウェブデータから紙へプリントアウトしたんですよ。
06-07 17:31

@okayan08 もちろん作るんですよw
06-07 17:28

ほほえみのある城も編集。吹き矢噴いたwwwwwwww
06-07 17:25

@okayan08 ニューハーフになって制服着て自家発電でおk
06-07 17:23

前に行ってたバイト先では入る人入る人をいじめるオバハンに絡まれて胃腸悪くして耐えられなくなって辞めたな。しまいには副店長まで絡んできて盗みの嫌疑かけられてそれ聞いた父親が頭に来て店に直談判。そのまま辞職。http://bit.ly/bqcvFO
06-07 17:10

そういや高校の頃尻をゴソゴソ触られるような経験したな。何かすごく気持ちよかったんで後ろ振り向いてるとどっかの誰かが自分のすぐ後ろでカバンの中身を漁っててそれが自分の尻に当たってたという。何だったんだあの経験。
06-07 16:58

@okayan08 仲間の気を感じたんですよw
06-07 16:53

家で勉強してたら怠けそうになる。やっぱり図書館に行かないとスイッチ入らないか。
06-07 16:53

@okayan08 実は女装した男性だったりして。仲間だと思って(ry
06-07 16:51

@okayan08 逆セクハラw
06-07 16:49

さすがおかやんさん!そこに痺れる憧れるぅ!(大事なことなので2回リツイーt(ry RT @vipvipvip2010: 高専クラスタで最も変態なのはおかやんくんだと思う 彼が発するつぶやきはただの下ネタとは違う
06-07 16:42

いや、いくらなんでもないだろw RT @INSIDEjp: 3DSの性能はPS3やXbox360に匹敵する? http://www.inside-games.jp/article/2010/06/07/42466.html
06-07 16:23

バンブー13巻読んでると頭の中で超剣戦隊ブレイバーの曲が流れる。
06-07 16:21

@galactic_nova おはようございますー
06-07 12:01

@mutuki_ryuuryou おはようございますー
06-07 09:29

@atsugo おはようございますー
06-07 09:29

"もうすぐ文化祭"今見ても笑えるwww ピッコロ大魔王を倒す旅てwwwww
06-07 09:20

北朝鮮のすることはよく分からんhttp://mainichi.jp/select/world/newsinbrief/news/20100607reu00m030001000c.html
06-07 09:07

おジャ魔女どれみは自分が唯一認めてる魔法少女ものだったりします。あれほどのものを描ききるのは凄すぎる…。
06-07 08:52

ΨβΥΥΥΥΥΥΥ!!!!!!!
06-07 08:44

ШЯУУУУУУУ!!!!!!
06-07 08:37

@skeykc おはようございますー
06-07 08:18

ほんと、道化みたいだな。
06-07 08:17

バカスwwwwww>自民党
06-07 08:17

@tatsuro_0131 おはようございますー
06-07 07:39

@masaki_wakaba おはようございますー
06-07 07:35

おはようございます。
06-07 06:32

.@dff_ClickBokin 起きた http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-07 06:32


テーマ:Twitter - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1498-45fee3f0