N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



1月8~14日のニュース・ネタ
とりあえず、予告通り病院に行ってきました。
今回も待つのが長かった…。
まあ先週行く予定が病気で行けなくて今週にずらしてもらったから
何も言えないんですが。

帰ってからはこれまた予告通り散髪を。
散髪中に親と会話するのが意外に面白かったり。
普段じっくり話さないからなあ…。


さて、この一週間のニュース・ネタは…

地元キャラ公募で市民投票断トツ1位の「キンタローマン」が市の審査で
 12位のキャラに敗れる…南足柄市
 (痛いニュース)
 あからさまな出来レースをするなよ…。
 ってかキンタローマンの方がどう考えてもデザインがいいんだが。
 あと、コメントの途中でリンクされてるご当地ヒーロー達が凄え(笑)

イギリスに約30年ぶりの大寒波襲来、国内全土が真っ白に
 (GIGAZINE)
 航空写真が凄すぎます(笑)。本当に真っ白。

NHK「ニュースウオッチ9」の天気予報でおなじみ『春ちゃん』が
 公式サイトで漫画化!
 (日刊スレッドガイド)
 見ていて普通に可愛いと思いました>春ちゃん
 こんなのをNHKが生み出せるとは…。

お前らって持病あんの? (ぶる速-VIP)
 病名不詳の精神疾患で心療内科に通ってます。
 あとあんま病名言いたくないけどたまに病院に行く必要がある
 持病が2、3ほど。大した病気ではないが。

最近のアニメのキャラデザと10年前のアニメのキャラデザ
 (WebLab.ota)
 10年くらいだとあまり違いを感じないなあ。
 20年前のキャラデザなんか今見ると凄まじいが。


それではまた次回ー。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1400-23827809