N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2009年12月16日の勉強

受験勉強を始めてから1ヶ月。いい意味でも悪い意味でも慣れてきましたな。
勉強時間とか結構損なってるから気を付けないとなあ。


さて、昨日の勉強内容は…

その他1ヵ月の総復習
     2:35

     計画の見直し
     7:25


一日の総勉強ページ数 ?P、時間 10:00

今までの総勉強ページ数 7486P、時間 606:50


昨日はこの1ヶ月の総復習と計画の見直しをやってました。
計画の見直しの方はじっくりと。ちょっと時間をかけすぎた気もしますが。
こういう事はキリのいい時期を見計らってたまにやろうかと思っています。
やっぱり計画を管理する事は必要だと思いますから。

ちなみに、主要な科目(英・数・化・物)の進捗状況を見直してみたところ、
各科目とも1~2週間ほど遅れてることが判明しました。
まあこの1、2ヶ月は模試でかなり時間を取られたから予定通りって
言えば予定通りなんですが。
でもこれからは進捗状況の管理も強化した方が良さそうだなあ。

この1ヶ月の1日あたりの平均勉強時間は7.61時間です。
1日あたり10時間する予定だったから76%ほどかあ。まあまあだな。


それではまた次回ー。


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1372-941576e4