N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月4~10日のニュース・ネタ
朝から今ひとつ調子が良くないのでグダグダと。
疲れが若干たまってるかなあ。
もう少ししたら病院に行かなきゃならないんだけど。


さて、この一週間のニュース・ネタは…

ゼルダの伝説時のオカリナのトラウマシーン。 (戦士たちの民宿場)
 アッー!

神々しい画像ください (ヴィブロ)
 すげえ画像…。見に行ってみたい所もいくつかあるなあ。

長さ4メートルの日本刀とか誰が使いこなせるんだよ
 (
こっちは必死なんだよ)
 ダイゼンガーとかゼンガーの兄貴とかを思い出した。

1960年代に描かれた「未来の戦争」や「未来の生活」の想像イラスト
 (
ひろぶろ)
 こういうの小・中学校の頃図書室でよく見たなあ。
 自分の見たもののなかでは水爆でヒマラヤ山脈吹っ飛ばして
 トンネル作るってのもあったな(おいおいおい)。

暗闇50年、ハエ「進化」…1400世代飼育 (YOMIURI ONLINE)
 50年とか気が遠すぎる…。文字通り人生かけてるなあ。

個  人  的  三  大  ネ申  ゲ  ー  ム
 (カゼタカ2ブログch)
MOTHER、世界樹の迷宮、クロノトリガー

それではまた次回ー。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1364-d164fdc2