N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11月20~26日のニュース・ネタ
今日は休日ですが、思ったほど体が疲れてなかったので外出してきました。
ジョーシンに行って以前もらったくじを見てみたら、4等が当たってたので
何が貰えるのかと思ってたら入浴剤。しょぼっ!


さて、この一週間のニュース・ネタは…

【ニコニコ動画】 女性がリストカットを生放送…視聴者騒然
 (痛いニュース)
 いくら何でもこれはちょっと…。
 ちゃんと放映しないような仕組みを考えて下さい。

新春かくし芸大会:さよなら 47年で有終の美 (毎日jp)
 小さい頃よく見てたなあ。始まりがあれば終わりもあるんだろうけど
 ちょっと寂しいな…。

このサイトでお前らの恋愛レベルが分かるぞ (ニコニコVIP2ch)
 昔一回やった事があって、最近またやってみたけど大して評価は
 変わらなかったです(´・ω・`)(ちなみに評価は"3")

HIV・新型インフルエンザ・エボラ出血熱などのウィルスを超巨大化して
 しまったぬいぐるみ
 (GIGAZINE)
 多分もやしもんの影響だろうけど…可愛くない。

ドラクエ3最大の恐怖が蘇る「冒険の書スクリーンセーバー
 DELETE QUEST III」
 (GIGAZINE)
 これは嫌すぎるwww


それではまた次回ー。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1349-d93c0883