N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2009年11月14日の勉強
今週は模試がなかったりします。
直前期の合間のちょっと一息って感じですね。
来週からはまた模試だらけになりますが。


さて、昨日の勉強内容は…

英語安河内の[初めて分かる]英文法
   通読&問題演習 19P、1:00

   英語長文ハイパートレーニング レベル1 超基礎編
   解説 5P、0:30
   
   単語(システム英単語)、熟語(システム英熟語) 
   (15分ごとに2つの単語・熟語帳を交互に)  
   1:00 

数学
数学Ⅰ・A・Ⅱ・B計算力エクササイズ
   講義&問題演習 3P、0:30

   これでわかる数学Ⅰ+A
   講義&問題演習 37P、3:00

化学大宮理の化学[理論化学編]が面白いほどわかる本
   通読&メモリーツリー作り 1:00

物理橋元の物理をはじめからていねいに(力学編)
   講義&問題演習 18P、1:00       


その他
日の総復習
    0:30

    赤本
    センター試験(2009年度 数学Ⅰ・A) 1:00

    読書
    ハートで感じる英文法 26P、0:30


一日の総勉強ページ数 108P、時間 10:00

今までの総勉強ページ数 5913P、時間 445:28


英語は、文法問題が思いのほか難しい…。
長文読解は得意なのに、文法問題はからっきしなんだよなあ。
そっちをもう少しやっておいた方がいいかな。
センターでは文法問題の比率が結構高いし。 

数学は、ようやく確率が終了。平面図形へ。
ただ、未履修の分野なので苦戦しそうではありますが。

物理は、力学がほぼ終わり、下巻へ。
まずは熱力学ですが、これも忘れてるなあ。


それではまた明日ー。

人気ブログランキングに登録しました!
↓応援の意味でもクリックして頂ければ幸いです。
人気ブログランキング

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1335-efbe26fb