N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月16~22日のニュース・ネタ

休日のみニュース更新をすることにしました。
休日は空いている時間も多いですし、何より勉強のネタばかりでは
来て下さっている方々に申し訳がないですからね。
これまで何度もニュースを中断したり復帰したりしましたが、
まあその辺は柔軟にやっていこう
かと。いい気晴らしにもなりますしね。
今後はこの方針で固めていこうかと思っていますよ。 
ただし休日のみです。平日は勉強で忙しいので無理です。


さて、今回のニュース・ネタは…

ソニー、「360°立体ディスプレイ」を開発[ニュース] (ITmedia)
 これは凄い。未来の技術って感じがしますな。
 こういうのも量子力学のたまものなんだろうなあ…。

一粒で3分まってやる[ネタ] (少年のうた)
 ちょwwwムスカwwwww

日本は核兵器を本当はいくつ作ることができるのか?
 [コラム] (GIGAZINE)
 中国よりも作れるとは…。

ガンダムで一番好きなシーン書いてけ[ネタ] (VIPPERな俺)
 いっぱいあるけど、とりあえずリーンホース特攻。

ソニーの「PSP2」は2010年に登場か、パソコン向けグラフィックボード
 に近い処理能力を実現
[ニュース] (GIGAZINE)
 DSに続いてPSPもっすか…また次世代ゲーム機戦争ですかねえ。



PSP2はちょっと驚きましたね。まあある程度は予測出来ましたが。
結局はDS2もPSP2もどっちも買っちゃうんだろうけどなあ。
あと、ムスカネタ噴いたwwwww
実は週刊中年ムスカは持ってるんですが改めて見てもやっぱり
噴くわwwwwww


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1300-7052ab1d