N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2009年10月2日の勉強
おとといが休日だったにもかかわらず動き過ぎたせいか
昨日はひどく疲れていたみたいです。昼間かなり寝ましたしね。
まあ用事があったから仕方がないんですけどね。


さて、昨日の勉強内容は…

受験勉強入門 参考書ファイル
(読んでいって重要そうな所、使えそうなところに傍線を引いたり
付箋を貼ったり) 150P、0:35

試験に受かる超効率勉強法
(読んでいって重要そうな所、使えそうなところに傍線を引いたり
付箋を貼ったり) 99P、2:25


一日の総勉強ページ数 249P、時間 3:00

今までの累計総勉強ページ数 3552P、時間 261:00


昨日は初めにも書いた通りかなり疲れていたので
ほとんど勉強できませんでした。夜にちょこっとやったくらいですね。
参考書ファイル読了。あまり読む必要がないところも大量にあったので
(個々の参考書の紹介とか)すぐに読み終えました。
続いて"試験に受かる超効率勉強法"に。
この方の学生時代のエピソードはある意味かなり凄まじいです(笑)
中学時代にクラスの成績で後ろから2番目だったとか。
よくそこから司法試験に受かったなあ…。


それではまた明日ー。
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1286-e8b1c737