N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



再びニュース更新を停止することにしました
今日から、再びニュース更新を停止することにしました。
受験が終わるまでは。

今日、両親と今後の受験勉強の方針について話し合ったのですが、
その際に自分の生活態度の甘さを指摘されまして。
「なりふり構わないでやるつもりなのになんでネットやって笑ってるんだ」と。
「10月まではまだ多少は余裕がある」という思いでいたのが気に障って
いたようです。
従って、自分にけじめをつける意味で、受験が終わるまでは
今度こそニュース更新を停止することに致しました。
それで空いた時間は勉強等に費やそうかと。

自分は以前も一度ニュース更新を停止して、受験勉強内容の
記録をするような方向にブログの方針を転換したわけですが、
その際に表のブログでもmixiでも閲覧者がガクッと減ってしまいまして。
自分にとってはそれが酷く嫌だったんですよね。
その人達との繋がりがその時点で切れてしまったような感じがしまして。
それでまたニュース更新を再開したわけなんですが…。
でもなりふり構わないで受験勉強をやるからには、やはりそういった
犠牲も必要になってくるわけで。
その辺の覚悟が欠けてしまっていたようです。

ニュースを楽しみにしていて下さった方々、今までありがとうございました。
個人的な都合で停止してしまって申し訳ありません。
またご縁がありましたら受験勉強後にお会いしましょう。

それではこの辺で失礼致します。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1247-944dea22