N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月20日のニュース・ネタ
というわけで、深夜の新聞配達のバイトに行ってきました。
…うん、まあ出来ないってことはさすがに無さそうですけどね。
あ、でも新聞広告の折り込みは結構難しかったかな。
慣れるのには時間がかかりそうです。


さて、今日のニュース・ネタは…

[ネタ]

ここ最近、政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像
 [2ch] (ニュー速VIPブログ)
 外見はともかく、こんな感じの考え方をしている方が実際に
 マイミクに何人かいらっしゃいます…。

知らない人は絶対に読めない地名[2ch] (VIPPERな俺)
 "放出"しか読めんかった…まあ地元というか大阪の地名だし。

3人のメイドさんと一緒にエクササイズできる萌え系DVD「メイドさん式
 ラジオ体操!」
 (GIGAZINE)
 一体誰をターゲットにしているのやら(笑)
 萌えヲタが買う…のか!?

[コラム]

vol.38 昭和59-60年 阪神優勝・日本一!(1/3) - 振り返る昭和 - 地球発 -
 (どらく)
 自分は当時の阪神の優勝を(小学校時代に)見かけて以来阪神ファンに
 なりました。うろ覚えだけど懐かしいなあ…。

[ソフト]

見せてはいけない部分にお手軽に5段階でモザイク処理できる
 「MAKE MOSAIC モザイクメーカー」
 (GIGAZINE)
 お手軽にモザイクがかけられるソフトだそうな。
 アレな用途しか思い付かないんですが(笑)


ネトウヨの話は見ていてシャレにならないなと(笑)
自分のマイミクに本当にそんな感じの方が数名いますし。
まあさすがに外見までは…ですけどね。
あと、お手軽にモザイク処理が出来るソフトは噴いたwwwww
アレな用途しか思い付かないんですが(笑)


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1243-0b1b6ef2