N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2009年8月13日の勉強

明日明後日は知り合いの店を手伝いに行くので
勉強はお休みする予定です。少しでも金を稼がんと…。


さて、昨日の勉強内容は…

受験勉強法Blog
(読んでいって重要そうな所、使えそうなところをコピペしたり)  2時間

赤本(センター英語)
過去問研究(2007年度) 1時間

数学これでわかる数学Ⅰ+A 
    復習 4P、1時間


総勉強ページ数:4P、時間:4時間

今までの累計総勉強ページ数:1684P、時間:160時間


"受験勉強法Blog"は英語のところをほぼ読み終えました。
やっぱりかなりいいブログだなあ。というかもう更新もしてないのに
人気ブログランキングで上位にいるというのが凄い。
赤本は、センター英語を。まずは初めの部分を読んだり
毎年の平均点推移のグラフを作ったりしてました。
数学は、これまで通り復習を。"三角比と計量"の章末問題に突入しました。
また相似が絡んでくる問題でややこしい問題のところに
来ちゃったよ…。


それではまた次回ー。

人気ブログランキングに登録しました!
↓応援の意味でもクリックして頂ければ幸いです。
人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1235-d39b0965