N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月6日のニュース・ネタ

最近何気に思ったことですが、この世界で一番気楽に生きてられるのは
ペットかもなーと。もちろん飼い主にもよりますが。
生活費はタダで働かずとも食う寝る遊ぶの生活、基本的に飼い主に
守られているので外敵に襲われる心配がない、動物なので仕事や
仲間内の関係の事などで悩むこともない、飼い主によっちゃあ
繋がれることすらない。
これほど気楽に生きてられる生き物達も居ないなーと(笑)


アホな考えはともかく、今日のニュース・ネタは…

[コラム]

たった一晩で睡眠の周期を変える方法 (コリス)
 自分の場合、こんな手段を取らなくても即日で夜勤が出来たりします。
 夜勤にはやたら強かったり。

年齢&性別問わず読まれる人気漫画TOP20[2ch] (今日もやられやく)
 ここまで詳細に調査したものも珍しいなあ。凄え。
 全くの余談ですが、男が読んでいる漫画で全年代で1位を取っている
 ONE PIECEは自分には合いませんでした。

[ネタ]

誰かに見られてる気がするぽ (AAなにっき)
 やけにかわええ…
(´∀`*)

仕 事 で き な い 人 間 の 特 徴 (暇人\(^o^)/速報)
 耳が痛いです…。


[画像]

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! (ねたミシュラン)
 ※エロ注意
 どんだけ巨人なんですか(笑) 


"誰かに見られてる~"のAAはやたら可愛かったです。和むなあ… (´∀`*)
あと、人気漫画のアンケートはなかなか見どころがありましたね。
ここまで詳細なものははじめて見たなあ。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1221-676749a6