N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月2日のニュース・ネタ
今日からまた平常どおりの活動を。
図書館に行って勉強したりバイトの求人広告を眺めたりしてました。
バイトの求人がまるでないなあ…。

さて、今日のニュース・ネタは…

[ネタ]

お 前 ら の や っ た 一 番 の 変態行為 さ ら せ
 (ニコニコVIP2ch)
 本物の変態たちは恐ろしい…
((((;゚Д゚))))

カイジ「働くのって…楽しいっ…!」 (ニコニコVIP2ch)
 カイジたちの性格が全く正反対になってます。ここまで変わるとは(笑)

大長編特報2 (別冊兄弟拳blog)
 ドラえもんとハルヒのコラ漫画です。違和感がまるでない…。

脇役なのにすごい存在感の漫画キャラ (カゼタカ2ブログch)
 マテパのドルチルは鉄板。

[画像]

日本終わったなって感じの画像下さい (カナ速)
 ※若干下ネタも含まれるので注意
 何と言いますか、カオスな画像ばかりです(笑)
 あとどうでもいいですが>13の高校生がファルさんに見えた(笑)


ドラえもんとハルヒのコラ漫画はやたらクオリティが高いと思いました。
まるで違和感を感じないとは…。
あと、日本終わったなって感じの画像がカオス過ぎて笑えましたね(笑)
確かにある意味終わってるよ…。


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1215-5ab3506c