N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月31日のニュース・ネタ

ようやく体のだるさが消えてきました。心も回復しだしたし。
また明日から色々と動いていこうかと思いますよ。
まあ明日は休みの日にしているので勉強とかはしませんが。


さて、今日のニュース・ネタは…

[ニュース]

「子供が自殺したのは教師がカンニング追及したせい」 母親が8000万
 損倍請求控訴審→高裁が控訴棄却…母親「配慮ない判決」
 (痛いニュース)
 本当にカンニングをやっていないなら生徒も学校側に断固として
 訴えるべきだったのでは?

[ネタ]

医者「どこが痛みますか?」  娘「……」  母「14歳の子供ですから」  
 医者「いや、娘さん妊娠してますけど」
 (ニュー速VIPブログ)
 何か支離滅裂でカオスなやりとり。ってか娘、精神年齢が
 幼稚園児並としか思えんな。母親もアレな人だし。

胸の谷間を ドリンクホルダー 代わりにする女性達 (情報屋さん。)
 エロスというよりはシュールさを感じてしまいました(笑)


現役精神科看護師♂だけど質問ある? (働くモノニュース)
 精神科で働く看護師の話。生々しいです。
 やっぱ自分より酷い症状の人間がいっぱいいるなあ…。


[画像]

フフ・・・世間の厳しさを知らないバカな子供から搾取っ・・・搾取だっ・・・!
 (ねたミシュラン)
 誰が描いたんだwwwww


"搾取だっ…!"のネタは思いっきり笑ってしまいましたwwwww
誰が描いたんだか激しく気になります(笑)
あと、娘の話はカオス過ぎます。やり取りもそうだし、娘&母親の
精神年齢も低すぎて頭抱えるような事しか言ってないし

どんな風に育てて来られたんだろうなあ、親子とも。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1210-807ddc68