N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2009年7月22日の勉強
今日はちょっと久々に図書館へ。
夏休みに入ったからか学生でやや混雑していました。
やっぱみんな来るものなのか…。


さて、昨日の勉強内容は…

ドラゴン桜公式ガイドブック 東大へ行こう!完全版
(読んでいって重要そうな所、使えそうな所に傍線を引いたり
付箋を付けたり) 20P、34分

試験に受かる超効率勉強法
(読んでいって重要そうな所、使えそうな所に傍線を引いたり
付箋を付けたり) 39P、56分


一日の総勉強時間:1時間30分

今までの累計総勉強ページ数:1411P、時間:114時間30分


昨日は何かやたら疲れていたのでほとんど何もしてませんでした。
勉強も勉強法の本を少し読んだだけです。
ドラゴン桜公式ガイドブックをようやく読了。ちょっと手間がかかったなあ。
続いて"試験に受かる超効率勉強法(井藤公量 日本実業出版社)"
に移りました。初めの著者のエピソードがやたら面白かったです(笑)


それではまた明日ー。

人気ブログランキングに登録しました!
↓応援の意味でもクリックして頂ければ幸いです。
人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1195-81218920